2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

12月2日

『有名人が勢ぞろい♡写真家レスリー・キーさんのインスタが美しすぎる 』として
4meee!でレスリーさんのインスタが紹介ていますね。(*^_^*)

日本で人気が高い俳優・女優・モデルたちの
普段とは違った表情や色気のあるショットとして、七人の写真がUPされています。
その『レスリー・キーさんが撮影した美しい芸能人』の七人の中には
我らが仁ちゃまが!(二か月前のインスタショット)
七枚の写真の中では、唯一のモノクロ。
テキストには「何気ない一コマを切り取ったかのような
自然体な写真がセクシー♡」との一文も。
沢山の人が仁に魅せられる切っ掛けになると嬉しいです。(*^_^*)


師走とあって、色んな所で色んな年間ランキングが発表されていますが
billboardJAPANのデイリーニュースでは
2016年Spotifyで最も聞かれたアーティストが発表されてます。
<世界で最も再生されたアーティスト>
1 ドレイク
2 ジャスティン・ビーバー
3 リアーナ
4 トゥエンティ・ワン・パイロッツ
5 カニエ・ウエスト

9月29日にエントリー制でサービスを開始し
11月10日より一般公開となった日本では
<日本国内で最も再生された日本人アーティスト>
1 ONE OK ROCK
2 中田ヤスタカ
3 清水翔太
4 The Hotpantz
5 赤西仁
と、ベスト5にに仁ちゃまがランクイン!\(^o^)/ヤッター!

凄いね!今年も頑張ってたもんね!仁ちゃま。(*^_^*)


残念ながら<日本以外の海外で最も再生された日本人アーティスト>の
ベスト5には入っていませんでしたが、これも来年の伸びしろぶんとして
ぜし、上を目指して行くに当たっての刺激のひとつとしてとらえてくれると
嬉しいなぁと思うのであります。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/03 Sat 00:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4474-facad2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.