2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

12月1日

今日から12月。愛子さまのお誕生日でもありますね。(*^_^*)

ちょいと聞いて良いかしら?
11月20に〆切られたファッションコーデコンテストのエントリー作品って
公式サイトで見られます?
昨年は見られたような気もするんですけど、どうだったかなぁ。。

今年のグッズは完成度が高かったから、みんなあんまりアレンジしてなかったから
ツアーTシャツをどう活かしてるかが勝敗の鍵??
結果発表が楽しみですわね♪(*^_^*)


image1121.jpg三月の手作りお雛様画像以来の、久々jimanstagramです。(*^_^*)

まず最初に、お詫びから。^^;
待ちうけ画面の画像は、某超イケてるエンターテイナーさんが撮影されたショットを使わせて頂いております。
が、使用に際してのご承諾を頂戴もせず、勝手に使わせて頂いておりますことを、深くお詫び申し上げる次第です。
ごめんなさい!<(_ _)>ユルシテチョ~


このショット、数あるジンスタの中でもめちゃ好きな一枚なんです❤(*^_^*)
そして、ターコに作ってもらった着信音『Dayum』。
なので、ラバーキーチェーンをアレンジしたストラップも、クラップ仁ちゃま。(*^_^*)
これがワタクシ流、AudioFashionコーデってことで。

とっても気に入ってるので、当分は替えないつもりです。(^o^)/

仁ちゃまのスマホの待ち受けはどんな画像なんでしょうね~?
ちょいと気になる、師走の夜です。(*^_^*)


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/01 Thu 22:40】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4472-c57b7860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.