2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

11月26日

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
仁ちゃま&メイサちゃん、おめでとーーーー!!!


第二子ご懐妊の報告&感謝ツイートが、メイサちゃんからありましたね♪(*^_^*)
今朝の新聞報道によるファンからの祝福ツイートにこたえた形というか。

一方、出遅れた形になっちゃった仁ちゃまは
「くっそぉぉぉぉ!
今度こそはこっち発信で皆々様にご報告をと思ってたのにまたすっぱ抜かれたぜぃ!

#報告の文を考えてはじめていた
#ちゃんとしてないわけではない
#みんなありがとう 」
と、悔しさをにじませながらも、ファンからの祝福にありがとうって。(*^_^*)

誕生の時こそは、一番にツイートヨロシクです。(*^_^*)    >仁ちゃま

最近の日記にはあんまり書いてなかったけれど
家では、ターコ相手に赤西家の第二子切望論を展開してたので
さっきターコから「おめでとう!よかったね!」と言われました(笑)
うん、ホントに良かった~♪♪

お仕事用のツイッターなので、互いにフォローをしていない二人だけど
今日は、それぞれの報告ツイートにIINEしてて。(*^_^*)
二人の中睦まじい様子が目に浮かびますわね❤

来年の夏ごろに出産の予定だそうですね。
久々のマタニティー生活をエンジョイしつつ、健やかに過ごして欲しいわ。
その辺の事は、仁ちゃまがしっかりサポートしそうだから安心ね。(*^_^*)
今度は、男の子or女の子どちらなんでしょうね~(*^_^*)


最後に駄目出ししちゃうのがワタクシ。(笑)
#報告の文を考えはじめていた って事は
報告の文章はまだ完了してはいなかったのよね?
昨日、シーブリーズ男子とかって言ってる場合じゃなかったんじゃね?(笑)
∴第二子誕生の報告文は、早目に考えておいてね~♪♪


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/26 Sat 22:56】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4469-28680d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.