2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

11月25日

「いやいや俺はどう考えてもシーブリーズ男子だろ!!#ペロペロ」って仁ちゃまが。

だよね~(*^_^*)
怒涛ってどゆこと?って感じ(笑)


仁ちゃまが反論するのは、ViViの『今年も生まれました○○男子』という企画で
“怒涛男子”にカテゴライズされてたからよね?(笑)
他に、“俺じゃ駄目か男子”“美エロ男子”“盆栽男子”に
“自虐男子”“シーブリーズ男子”というカテゴリー。

で、自分が“怒涛男子”になってると知った仁ちゃまが
反論ツイートしたってわけ。(*^_^*)

怒涛男子に記されてる定義は(ViViより)
【生き方そのものがドラマティック。有無を言わさぬ実力と
波乱万丈な生きざまから、危険な香りを漂わせてしまう男たち。
結婚なども早く、腹くくってます。】なんだそう。

有無を言わさぬ実力と、結婚が早くて腹くくってるって所は合致してると思うけど
危険な香りは全く漂ってこないよね~(笑)

どっちかというと、怒涛男子と盆栽男子以外は
なんとなくどれにも当てはまりそうじゃね?(*^_^*)
まぁ、一番確実なのは仁が云ってるようにシーブリーズ男子よね(笑)

そういえば、今夏のシーブリーズのCMに出てた中川大志クンも
シーブリーズ男子に入ってませんね。^^;
「家政婦のミタ」の長男役に、仁っぽさを感じてから贔屓にしてるんですが
今年はNHKの大河ドラマにも出演してる成長株。
・・・なんですが、今回の企画には全く出て来てませんね(とほほ)
なんて言う話は置いといて。

前世からViViにはお世話になってましたが
これからもお世話になれそうな気配ですね~
この企画自体、ジャニじゃないから選出されてる?っていうか
編集部員の好みで、なお且つジャニ意外のメンツって感じで。

ViViさんには、今後も何かと選出して貰えると嬉しいですわ。(*^_^*)
仁ちゃまのファン層も若返ってる事だし、ViViで特集とか組んで欲しいわ~
前向きにご検討くださいませ。<(_ _)>         >ViVi編集部殿

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/25 Fri 22:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4468-93b5534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.