2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

11月24日

「jealkb×INKT ロケもLIVEも両方とも楽しかった!INKTとまた絡みたい」
とは、haderu(ハデル)ことロンブーの淳さんのツイート。(*^_^*)

そうなんです、聖のINKTと淳さんのjealkbが一緒にライブっちゃって
その模様が、LINEのアプリで生配信されたんです。(*^_^*)

jealkbの曲で、忍者が手裏剣をシュシュっと飛ばすような振りがある曲を
INKTのメンバーも踊ってまして。(*^_^*)
サッシー(赤いTシャツね)が一生懸命というか必死にやってるんですが
振り付けとして成立出来てないのが可愛かった~(笑)

でね、何を言いたいかというと
聖が踊ってるのをひっさしぶりに見たんです!
まぁ、踊るって言うか、簡単な振り付けなんですが
さすがに完璧の5乗位に踊れてました。流石!!
アレは永久保存したいくらい!!

聖も楽しそうでなにより。
またじっくり見たいと思います。(*^_^*)

台湾、気をつけて行ってきてね~   >聖どの

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/24 Thu 23:58】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4467-e35f028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.