2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

11月23日

先日、音楽活動を始めるといってた礼保くんが
オリジナル曲『道』を聞かせてくれてますね。(*^_^*)
https://www.youtube.com/watch?v=zkUvNf-QQCE&feature=youtu.be

以前、チラッと歌声を聴貸せてもらった時に
優しい歌声だなぁって思ってたけど、今日もやっぱり優しい歌声でした。
うん、喋り声も優しいから、当然と言えば当然なんですけどね。(*^_^*)

音楽活動を始めるって礼保くんが呟いた日に
丁度、仁が「振り切れよ」って呟いてて。
礼保くんへの言葉なのかなぁって思ってた所に
じゅんののデビューの話題が持ち上がってたので
じゅんのへの言葉?とうけとめて、日記にはそう書いたんです。
その時そう書いたのには、ちょいとばかり理由があったので
違ってたらごめんねなんて付けたして。^^;

けど、やっぱり、あの言葉は礼保くんに向けての言葉だったんだろうなぁと
思い返してます。




日本レコード協会のデータによると
2005~2015の間にデビューした人数(再デビュー含む)は4000人以上。
その中で、世の中に広く知られているような人はほんの一握り。
一握りどころか、ほんの一つまみ(なんのこっちゃ)って数です。
本当に厳しい世界。

そんな厳しい世界で目覚ましい活躍を見せる仁は、ホントに凄いの一言。(*^_^*)
素晴らしい!Excellent!偉い!立派!精良!優秀!素敵!

ホントのことだけど、褒め称えるの今日はこの位にしておきますわ~(*^_^*)


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/23 Wed 21:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4466-1fdbff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.