2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

11月21日

録画していた山田氏&きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの対談番組を
やっと見たマミーです。(*^_^*)
山田氏、仁と居る時とは全く違ってましたね~(笑)
なかなか、ぱみゅぱみゅちゃんと目を合わせられない山田氏が意外でした。
それなりのファンでないと、ああはならないよね?って感じでしたよ。(*^_^*)
あれは、山田氏がぱみゅぱみゅちゃんを対談相手として指名したんでしたよね?
役得でしたわね。(*^_^*)    >山田氏

仁ちゃま、連日山田氏のインスタにIINEしてますね~
山田氏とGACKTさんのツーショットにIINEしてたり
独りで食事&飲酒したという山田氏のフラフラ顔にIINEしてたり。(*^_^*)
最近の山田氏人気に便乗してる感もございますが(笑)

山田氏と言えば、山田氏のマネージャーさんのツイート。
「JINTAKAグッズ第3弾。
赤西くんから「これ、日下さんに!」と手渡されたトートバッグ。
そんなトートバッグ、プライスレス。 」

・・・なんだよ~自慢かYO!(笑)
仁ちゃまに、日下さんて呼ばれてることとか
トートバッグ手渡してもらったこととか 羨ましすぎる!(笑)

っていうか、仁ちゃまから手渡されたトートバッグが
プライスレスって感じるってことは・・・
日下さん、仁ちゃまのこと好きなのね。(*^_^*)
今後ともJINを宜しくお願いいたします。(*^_^*)    >日下さん
・・・
仁ちゃまの活動が表に出にくくなる時期なので
これからは仁ちゃまの周りの人達の話題や、妄想が増える傾向になることを
今のうちに謝っておきます。申し訳ございません<(_ _)>ゴメンネゴメンネ~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/21 Mon 23:44】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4465-a01a7f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.