2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月17日

BiBiちゃんからお知らせツイートがありましたね♪
「Choo Choo SHITAIN」の カラオケ。
DAMが期間限定でMV配信してるんですって。
若者の皆さま。お友達とカラオケに行かれる際にはぜし!(*^_^*)

ファン以外の人に仁の楽曲&パフォーマンスを知ってもらう
希少なチャンスになると思うので
墓の楽曲も、ライブ映像での配信をお願い致します<(_ _)>   >関係各位

メイサちゃん主演のドラマ、「花嵐の剣士~幕末を生きた女剣士・中澤琴~」
(NHK BSプレミアム)の試写会が17日にあったんですね~
ネットの記事とリンクしてるNHKのPRページに
メイサちゃんのインタビュー映像がUPされてて
男装のメイサちゃんの、凛々しいこと凛々しいこと。(*^_^*)
ただ、座ってインタビューに答えてるだけなんですが
居住まいが男性なんですよ。流石ですわ。
殆どは男装(武士)なんですが、芸者姿になる場面もあるそうなので
そちらのあでやかなメイサちゃんも楽しみ~♪

仁ちゃまを虜にした(笑)『あずみ』のように
アクションシーン(殺陣だね)がいっぱいあるみたいなんですが
きっとカッコいいんだろうなぁ~(〃∇〃)

放送はちょいと先になるけど、2017年1月14日21:00から。
早目に予約して絶対に見なくては~

メイサちゃんはいつも、仁のライブを観に来てるね。(*^_^*)
仁は、メイサちゃんの作品を見てるのかしら?
ちょいと気になるワタクシなのでした。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/17 Thu 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4463-de4405cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.