2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月15日

昨夜、日記を更新後、就寝前の最終チェックをしたら
ジンスタが更新されておりました。^^;

「長いこと一緒にいるとこうなる。#fam #japan」というコメント&ハッシュタグ付きの
微妙というほかないワンショット(笑)
確かにこのメンバー、昔から良く見ますよね~(笑)
いわゆる、仁ちゃまファミリーの皆さんでございますが
みんなで揃えた様に頬杖をついて、一点を見てる(見入ってる)という(笑)
#famは、familyってことなんだろうと思うけど
#japanって、サッカーでも見てるのかな?違うよねぇ。。。

あ、…ということは、バルコニーでの鍋パーティーに参加して
「サブい。。。」訳じゃなかったんですわね。^^;チゴタ~

それにしても彼ら、ポーズだけじゃなくて
半袖シャツ一丁な所までお揃いなんですね(笑)
いくら室内とはいえ、その恰好じゃ寒いですわよね。^^;
テーブルの上を見る限りでは、お酒であったまれてる感じもないし。
そんな恰好してたら風邪ひくぞー!  >仁ちゃま

仁ちゃまだけが他のお三人さんと違う所がありますね~(*^_^*)
・ひとりだけキャップ被ってる!
・ひとりだけ白シャツ~!
どうでも良い事なんだけど、ちょいと書いてみました(笑)


これから暫くは、妄想の日々が続きそうですね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/15 Tue 22:24】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4462-dd325ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.