2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

11月14日

今日の東京はそれほど寒いという程の気温ではなかったのですが
仁ちゃまが「サブい。。。」と申されまして。
一気にTLが仁ちゃまへのリプライで溢れかえりました(笑)

まぁまぁの気温だったのに寒いって、まさか・・・
フクタロさんちのバルコニーでの鍋パーティーに参加とかってある?
こんな時期にバルコニーって事は、スーパームーン観賞会?と思って見てたのよね。
めちゃ早いけど、礼保くんへのお誕生日プレゼントも用意してたから
もしかして仁ちゃまも?って思ってみたり~(*^_^*) どうなんでしょね~?

11日。フランスのSpotifyユーザーたちに
ポップ曲プレイリストにある日本人は自分で
応援ありがとう!とツイートしてますね。(*^_^*)
添付画像には、5番目に『We The Fire』と記されたプレイリストも。(*^_^*)

これは、ランキングなのかな?
仁ちゃまが応援有難うって言ってるって事は、ランキングなのよね!?

って事で、今更ではありますが、伝えるべきことはしっかり伝えないとね、(*^_^*)

やったね♪おめでとう!(*^-゚)vィェィ♪     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/14 Mon 23:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4461-d1bc4e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.