2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

11月13日

もしかして、幕張公演で一番ラッキーだったのは
VVIPエリアのバーテンダーさんだったんじゃね?と思ってルマミーです(笑)

【理由そのⅠ】
・多彩な楽曲を思いがけず聞けたから。しかも、仁ちゃまの生歌で!
それだけなら、警備関係の会場スタッフさんも同じなんですが
【理由そのⅡ】
・仁ちゃまから、ドリンクの注文を受けられたから。しかも、超絶至近距離で!

バーテンだーのお兄さん、仁ちゃまから注文された飲み物を作ってる時
なんだか嬉しそうじゃなかったですか?(笑)
今頃は、DVDの発売を楽しみにしているに違いない!(笑)

今回程、マルチアングルを切望するコンサートは無いなぁ。

あの、プロジェクションマッピングを駆使したステージング
“仁ちゃまの脳内”は最初から最後までじっくり見たいよね。
仁ちゃまのパフォーマンスはパフォーマンスでガッツリ見たいし。(*^_^*)
あと、ファンクラブ限定の受注販売で、全編ノーカットの完全版も欲しい!!
あと、仁ちゃまとJoshが副音声で解説入れるとか

通常盤では、色々編集してアーティスト赤西仁を世の中に流布させるとして
限定盤は、マルチアングル・副音声・ノーカットと、三種類!
何とぞ後検討頂きますよう、お願い申しあげます。<(_ _)>     >よしの

・・・
先日、仁をバックアップしてくれたダンサーのココロちゃんの
インスタのこ面とを紹介しましたが、その他のメンバーも
インスタに長文のコメントを記してくれてますね。
そのいずれもが、仁ちゃまの素晴らしさについても書いていらして。

それを見て、仁ちゃまが幕張で言ってた事を思い出しました。
チームワークが大切だという話。(*^_^*)

あの時、ちょっと笑いを誘ってたけど
仁って、普段から、立場に関わらず相手を尊重してるでしょ。
だから、いわゆる目下の人達からも慕われるだろうなと思ってみたり。(*^_^*)

皆が和を意識することと、仁のようにチームリーダーが和を重んじる人だと
絶対に良いチームになるよね。
それが、阿吽の呼吸だったり一糸乱れぬパフォーマンスに繋がってく。

ハルちゃんのポールダンスをじっくり見たいから・・・なんて言ってたけど
特に初見のお客さんにポールダンスに着目して欲しくて、そんな事言ってたんだよね。(*^_^*)

ホントに優しいだから、仁ちゃま。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/13 Sun 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4460-82b3087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.