2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

11月11日

今日は、複数のコンテンツが一気に更新されましたね。豪華3本だて!

1つ目は、MOVIE更新。
BiBiちゃんから、案内ツイートがありましたね。(*^_^*)
内容的には、11/9に開催された幕張公演終了後のコメント動画♪です。

「ツアーお疲れさまでした」と、仁ちゃまからの勿体ないお言葉から始まって
来年も色々と考えてくれてるそうで「ついてきて下さい」と。
以前は「ついてきて」なんて決して言わなかった仁ちゃまですが
マカオで心境の変化があったのかな~なんて思いながら見てました。(*^_^*)
幕張でも「ついてきて下さい」って言ってましたね。確か。

コメントの途中で急にドアが開いて・・・驚く仁ちゃまがかわいい!(〃∇〃)
美味しい映像、ごちそうさまでした!(笑)

2つ目は、ケイボっちゃんブログ。
なんと、Joshからも「ツアーお疲れさまでした!!!」とねぎらいの言葉が。(*^_^*)
「また早くツアー始まったらいいなー」というJoshに、賛同しまくってます(笑)
これから暫くは、仁ちゃま不足の日々になるだろうから
ケイボっちゃんブログは貴重な情報源というか
ファンのオアシス的な役目を担ってるので、今後の更新に期待したい!(*^_^*)
TBTも楽しみにしてるので、よろしくね~♪♪    >Josh

3つ目は、PlugAir更新!! 上海、マカオの映像です!(〃∇〃)
通路に並べられた、沢山のお花が綺麗❤
横断幕に書かれたファンからのメッセージも素敵でしたね。

仁ちゃまが「ついてきて下さい」と言うようになったのは
このメッセージに応えてくれてのことなのかもですわね。(*^_^*)

以前、三年間は頑張る的な発言をしていた仁ちゃま。
ホント、頑張ったよね~(*^_^*)
その三年目のツアーを終えて、来年はさらに「上をめざす」と言ってくれました。(*^_^*)タノモシイ~

この公演(ツアー?)如何によって、来年の活動が決まる...的な事も言ってたけど
実績的には、当初の目標をクリアできたのかしら。
今年一年間に達成できたことをしっかり確認して
来年はさらに飛躍の年にして欲しいものです(*^_^*)

って、まるで大晦日の様な着地になってしもうた(汗)
とりあえず、今夜はこの辺で!  ciao!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/11 Fri 23:01】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4459-3235ed91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.