2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

11月10日

今朝の、ZIPとPONでJINTAKA部分がOAされましたね♪♪
ZIPよりもPONの方が尺を取ってくれてた印象で
圧巻のダンスメドレーの部分も流してくれてて。(PONよ有難う!)

「山田孝之、赤西仁のライブにスペインからサプライズ“襲来”JINTAKA再び」と
ネットニュースもJINTAKAの二度目の再々結成を取りあげていましたね。(*^_^*)

山田氏、仁に紹介された時に「スペインから帰ってきました」って言ってたんですね。
気がつかなかったわ~^^;(山田氏、お疲れ様です!)

そういえば、仁ちゃまってば「Choo Choo SHITAIN」の前に
「せ○くすよりも~」って(笑) しかも、何度も!
山田氏もおったまげたご様子で、仁の方を見つめてましたわ(笑)

【やりたいけどやれない。(後半に)むけて。ソープ。】だけじゃなかったって事です(笑)
そう思ったら、【バナナ】もだったのか!?(笑)
Joshに、むけて を連呼してる時の仁ちゃまの眼差しと
JINTAKAで「せ○くすよりも~」って言ってる時の眼差しが同じだったよね(笑)

あ、DVD!
JINTAKAは本編には収録する予定がなかったんだね、きっと。
だからあんなこと言えたんだろうな。^^;
って事は、特典映像とかにならできるのかな?それも無理なのかな?

『Dayum』も上手く編集するんだろうなぁ。。。
でも、こちらは特典映像にはできるだろうから・・・
前向きに後検討くださいませませ。<(_ _)>    >関係各位


今年も仁をバックアップしてくれたダンサー、ココロちゃんのインスタ。
長文のコメントが嬉しいです。(以下一部引用)
「今年もJincrewの一員になれたこと
Jinさんの創り出す世界の一部になれたこと 幸せでしかない。
言うまでもなく最高の“Audio Fashion Life”でした。」
.
「毎年どんどん進化されて 違う景色をみせて下さって...
そこに自分も居られるなんて震えるほどしあわせで
暑苦しいくらいの愛と感謝が溢れ出て...止みません。😭#お決まりのやつ」
.
「Jinさんは本当に本当に凄い人です。
私が語れる事なんて0.0001ミリくらいなのだけど
出会えたことで、私の人生は変わりました。もちろん 素晴らしい方に🌹」
.
「凄まじい才能、頭のキレ、発想力、実現力、パーフェクトな容姿
それでいて私たちにもフレンドリーに接してくれて、本当に優しくて、ファンの方思いで
いつも場を盛り上げて空間を温かくして下さって
Jinさんの周りにはいつでも笑顔が溢れている。
そして、これからも確実に
もの凄いことをやってのけてしまうのだろうってワクワクさせてもらえる。
夢を見続けさせてくれる  そんな唯一無二の存在です。」

ファン冥利に尽きますね。(*^_^*)

仁ちゃまが良い夢を見られますように。Good Night.

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/10 Thu 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4458-b47b406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.