2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

11月9日

仁ちゃま、ツアーオールアップ おちかれ~!

特に仁ファンという訳ではない人に、仁コンの楽しみ方を見せるべく(笑)
楽しく踊って参りました♪(*^_^*)
クラップ三昧で、掌がイタ熱いわ~(苦笑)

今日だけ、喋りが下手だったわりには
王道の三回連呼「お座りください」、なかなか良かったYO(笑)

「下ネタ無しでどれだけ喋れるか」と言ってたわりに
【やりたいけどやれない。(後半に)むけて。ソープ。】
いつものネタより、ちょいと大人向けに進化してた(笑)

ポケモンGOに、二万円はつぎ込みすぎでしょ(笑)

「あまり、人に(仁ファンだと)言わないで隠れてきた人がこんなに多い」とか(笑)
スタンド上部までいっぱい隠れたファン(笑)がいるとは、仁ちゃま人気出まくり!(*^_^*)

仁の「MC上手くありません」に、即座にぼそっと「サイアク」と突っ込む
Joshのタイミングが今回も絶妙すぎましたわ(笑)

JINTAKA黒Tを着てた、ウチヤマタクヤくん。
誰かに似てるって、仁ちゃまが言ってたけど
ワタクシはABC-Zのツカちゃん!って思ったよ(笑)

そんなタクヤくんに、「いつも男が悪いんだよ。
どんな理由で喧嘩しても男が悪いんだから
男の方が謝れば大抵上手くいくから」的な事を説く仁ちゃま(〃∇〃)カッコイイ!

ねぇねぇ、『Eternal』ってウエディングソングじゃないの?
キーコの披露宴で使わせて貰ったよ。

『Aphrodisiac』『Miss California』好きだから嬉しかった~
毎回歌ってくれた『The Fifth Season』も。(*^_^*)

『Dayum』の途中でスニーカーが抜けるというアクシデントがありましたが
それもご愛敬ということで(笑)

最後にひとつだけ。
責任転換(てんかん)は誤りです。正しくは「責任転嫁(てんか)」。
けど、意味的には合ってたYO!

そういえば・・・お誕生日おめでとう!(*^_^*)ワスレテテゴメンネ~   >純くん
・・・
「まーとりあえず今年もよろしく皆様お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。

ありがとう。」と、仁ちゃまツイ。(*^_^*)

こちらこそ、ありがとう!
Oowah~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/09 Wed 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4457-6a361c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.