2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

11月8日

今日11月8日は、仁ちゃまが芸能界入りした日(1998年)で、なお且つ
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』で全米デビューした日(2011年)でもあるという
仁や仁ファンにとって大切な日ですね。(*^_^*)
芸能界入りから18年、全米デビューからは5年ということで
ファンとしての感慨もひとしおです。(*^_^*)

改めて、おめでとう!    >仁ちゃま

個人的には、記念日的想いよりも
初心を忘れないための節目として憶えていたい日なんですが
仁ちゃま的には、今日という日はどんな風にとらえているのかしらね。
ちょいと聞いてみたい気がします。(*^_^*)

そんな、全米デビュー五周年の節目にピッタリの
幕張メッセでのSP公演が、いよいよ明日に迫ってきましたね。(*^_^*)
新しいグッズの案内も来て、みんな高まってきてる~♪

仁ちゃまのアイフォンケースが、新しくなってたけど
きっとこのグッズなんでしょうね~(商売上手!)

チャームがついたヘアバンド、可愛い❤
・・・けど、これは完全に若いピチピチしたファンを意識してるね!(ふん!)
プレートかぁ、なるほど~。仁ちゃま色々考えてくれてますね。(*^_^*)

で、香水は?(笑)

とりあえず、次回に持ち越しの様ですわね。(*^_^*)

そういえば、今回アリーナ席には、特典としてペンライトがついてるけど
ブロックごとに色分けされてるとか、色味をコントロールするとか
何か演出に組み込まれてるとかってあるのかな?
個人的には、そのあたりも気になるお。

明日は仕事を早退して、夕飯の準備を整えてから会場に行きます!
会場までは、車で20分ほどなので、とっても楽ちん♪
地元でコンサートが開かれる気分を満喫したいと思います(笑)

明日は本会場&ライブビューイングで、どれくらいの観客数になるのかな?
きっと相当な数の仁ファンが、仁のパフォーマンスに酔いしれるんだろうなぁ。

Vamos Jin!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/08 Tue 22:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4456-1fa5e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.