2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

11月6日

マカオ公演も大成功だったみたいですし、仁ちゃまも無事にご帰国。(*^_^*)
良かったね~おちかれ~    >仁ちゃま

マカオ公演成功の陰には、プロモーターさんの計らいがあったんですね。(*^_^*)
ジンスタに、紙製リボンを頭上に飾られたブタちゃんの丸焼きショットが(驚)

仁ちゃまコメントによると、ライブの成功祈願に焼いてくださったそう。(*^_^*)

実はこの成功祈願には続きがあって・・・
ブタ丸焼きを頭からおしりまで一気に切ることができると、ライブが成功するらしく
成功を祈願しながらナイフを入れるんだとか。
仁ちゃまがそこことについて触れていないので、結果がどうだったか分かりませんが
豚は富の象徴であり、多産多幸の縁起ものとされているのだそうで
祈願も、ところ変われば色んな作法があるんですね。
結果は上手く切れた?公演は成功だったから、きっとうまく切れたんだね(*^_^*)  >仁ちゃま

・・・
「JINTAKAがカウントダウンTVの好きなコラボアーティトランキングで
1位を取らせていただいたみたいです。
.......あーあ(笑)」
という、今日の仁ちゃまツイートをうけて
再々結成を願う仁ちゃまへのリプライがTLに沢山。^^;

なんですが・・・

「......あーあ(笑)」に力なく苦笑してる仁ちゃまが見えるような気がしてまして。
いつもなら必ずある「ありがとう」などの感謝の言葉が無いのも
それを物語ってるなぁって。

申し訳ないことに、ワタクシ、PCとスマホで投票しちゃったんですよね。^^;
そう、二票分。 一位を取れるなんて思ってなかった~
ホントに申し訳ない!<(_ _)>         >仁ちゃま




とはいえ。
こうなったら、幕張のSP公演で再々結成なんてどう?(テヘペロ)     >仁ちゃま



ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/06 Sun 23:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4454-888b850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.