2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

11月5日=その1=

今日5日は、聖の31歳のお誕生日ですね♪

\(^o^)/★HAPPY BIRTHDAY TO KOKI★\(^o^)/

今日は、聖も仁もライブ公演を行ってるんです。二人とも頑張ってるよね~(*^_^*)
それぞれが目指す道を邁進してるのが心底嬉しいです。(*^_^*)

ただ、ひとつ気になってるのが、「落ちぶれたと思ってる?」と聖が以前呟いた一言。
前事務所とは違って、プライベートがグッと自由になってるんだろうとは思うけど
落ちぶれたなんて誰も思ってないよ!と、聖の所まで言いに行きたい気持ちでした。

あれから一年あまり。今年のツアーは、昨年以上に公演数も多くなり
充実した日々を送っている様子でなによりです。(*^_^*)

実はこのブログ、聖の二十歳のお誕生日が一番最初のエントリになってます。
なんだかあっという間に11年も経っちゃってるという(笑)

先日、聖の元大親友のトーマスさんと聖が久々にツイッターで会話してて。
今度の渋谷のライブを見に行くと会話してたのも嬉しかった~(*^_^*)
二人に話しかけたかったけど、流石に遠慮しました。^^;
(以前は、トーマスさんとは良く話してたんだけどね)

最近、ワタクシ自身は聖となかなか触れ合えてないけど
今は、ツイッターや公式ブログのおかげで、沢山のファンのコが聖のそばにいるし
聖も好きな道を邁進してるから、その辺は心配しないで応援をさぼってるという感じですが
今後も遠くから聖を応援行きたいと願っています。(*^_^*)

聖の今日からの一年が、さらに充実した一年となりますように。(*^_^*)
挑戦あるのみ!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/05 Sat 22:25】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4452-119bef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.