2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

11月2日

最近はケイボっちゃんブログのチェックがなおざりになってました。^^;
せっかく書いてくれてるのにごめんね~   >ケイボちゃん

「Nice today!!」は、昨日付けで更新されましたね~
仁ちゃまと一緒に、色んな打ち合わせや会議があったそうで
忙しくも楽しく仕事してるそう。(*^_^*)

お仕事の基礎部分から携わるとなると、企画会議とか色々あるんでしょうね。
もしかして、予算会議とかもあるのかな?大変だわね。

以前、それはお金が掛かるってスタッフさんに言われたって話で
仁ちゃまは「そんな事しらねーよ!」的な事を言ってたけど
表に出るのは仁ちゃま一人で、裏で支えてくれる人達の分も稼がなきゃなんないから
それなりにその辺も考えなきゃならないしね~

この前アンケート取ってたカレンダーについても計られたのかな?
おっきいカレンダーなのか、小さなカレンダーなのか、それとも両方なのか。。。
個人的には、両方セットで購入するとちょいとお得になるのが良いなぁ。(*^_^*)

昔ありましたね~KAT-TUNの日めくりカレンダー。
今なら、365枚の仁ちゃまショットが見られて良いなぁ~
あ、月一くらいでケイボっちゃんの日があったも良いし
年一くらいなら、ヨシノの日(彼の誕生日とか)もありかも(笑)

まぁ、どちらになったとしても、仁達が色々考えての事なら
どんなものでも全然大丈夫ですわね。(*^_^*)

そういえば、ファンクラブの更新特典が発送されたようだから
明日くらいには届くのかしらね?(*^_^*)楽しみ~♪

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/02 Wed 23:11】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4449-fcd0d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.