2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

10月31日

Happy Halloween!!

今年の ハロウィン仁ちゃま。
スカル(髑髏:ドクロ)からのクラウン(道化師)という進化系でしたね(*^_^*)
これはポケモンGOの影響?   (んな訳ないけどね)

ジンスタでその二つを披露してくれました♪    
ありがとね~   >仁ちゃま

このドクロ仁ちゃま、眼と派を剥きだして笑ってる?んだけど
そのせいで、ディズニーのカンフーパンダみたいになってますね~(笑)
ツイッターでは、「やっぱりパンダだよ!」的な呟きが多数見られたほど。
ドクロだと、生命活動の無い無機質なショットを撮るイメージだけど
めちゃ表情があるドクロなのが仁らしいのかも。(*^_^*)
最初はゾンビかキョンシーか?と思いましたわ(笑)

【Halloween 2.】の方は・・・
「道で見つけたら話しかけて下さい。Talk to me if u see me on the street.」とコメント
#jokerじゃないよ #ピエロのつもり#Clown#花粉症で鼻水凄くて鼻の下のメイクとれてる
 と、ハッシュタグも4つ付けてます。(*^_^*)

その昔「ピエロじゃないよ、JOKERと申します」と
聖が言ってたのを思い出させるハッシュタグですが
最後に、自虐的なタグも付けてる所が仁ちゃま。

道化師の個人的なイメージと言えば。
底抜けに陽気で元気な様子で周りを明るくするイメージと
それとは裏腹に、悲しみを隠して明るくふるまうイメージの両方があるんだけど
そのどちらも、仁ちゃまピエロの様な強い目力のイメージではないなぁ。

ドクロ仁ちゃまといい、ピエロ仁ちゃまといい
一般的なそれらとは、真逆なイメージの写真になってますね~
その辺を意識していたの、別にかそうではないのか・・・
皆が気にも留めないことが気になるワタクシなのでした。

カンフーパンダを画像検索してみてくだぱい!
ドクロ仁ちゃまにクリソツな表情がありますよ~(笑)

今年は、小池都知事の『リボンの騎士』仮装をはじめとして
多くの芸能人の仮装を拝見しましたが、仁ちゃまの仮装以外では
浅野忠信さんの『ルパン三世のコスプレをした銭形刑事』の仮装が一番好きかな~
ちょいとひとひねりしてるのが良いよなぁ。(*^_^*)

仁スタの仁ちゃま仮装、すぐにネットニュースに取り上げられましたね(笑)
もっと大事な話題を取り上げて欲しいものですが
それによって、ジンスタのフォロワーが増えると良いなと。(*^_^*)

そういうご新規さんが沢山、ライブビューイングに参加してくれますように。(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/31 Mon 22:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4447-4cd76a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.