2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

10月30日

日に日に寒さが増しておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は朝7時過ぎに「さむ〜〜い。ベッドから出たくない〜おはようございます。」と
メイサちゃんが皆の気持ちを代表するかのようなおはツイを。
その時間だと、仁ちゃま&女神ちゃんはまだおねむだったでしょうね。(*^_^*)

ところで、今気がついたんですが、ライブビューイング会場でもグッズが販売されるんですね~(IINE)
・Audio Fashion ライブマガジン 2016
・ラバーキーチェーン 2016(全7種)
・ラバーキーチェーン JINTAKA 2016(全2種)
・サイリウム 2016
となると・・・未使用のサイリウムを持っていこうかな。
(説明しよう、何度もグッズ購入に並ぶのが面倒だったのでまとめて買ったが
次の遠征時に持って行くのを忘れるという、ありがちなミスを犯していたのだw)
JINTAKAのラバーチェーンが気になるお。

・・・
今年のHalloween、仁ちゃまはどんな仮装に決めたんでしょうね~
ツイッターではふくたろさんが、ミスターマリックになってて。
これは仮装?と思いましたが、まぁまぁというか、ぼちぼち似てましたわ(笑)

そうそう、聖はクラブ活動でハロウィンパーティーに御呼ばれしてるため
囚人の仮装してました。
囚人服に囚人帽の装いで、うなだれた感じでソファーに座ってるんだけど
腕を身体の前でクロスさせてるのが、これまた手錠されてるみたいになってて。

マネージャーから、似合うってあまり嬉しくない褒め言葉を貰ったそうだけど
正直、ぶっちゃけ、似合ってる(笑)

仁ちゃまから報告していただけると良いですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2016/10/30 Sun 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4446-76f87964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.