2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

10月23日

21日に書いた日記が下書きになったままだった事にたった今気づいたマミーです。^^;
・・・
改めまして。今日、10月23日はジャニーさんの85歳のお誕生日だったそうですね。
おめでとうございました。<(_ _)>

あの時、ジャニーさんが仁を残してくれたから、今の仁があるので
それだけとっても、ジャニーさんには大きな恩義があると感謝しています。
ますますお元気で、ギネス記録を伸ばして頂きたいと思います。(*^_^*)

上海公演、無事にと言うか、大成功のうちに終了したようですね。
昨年同様、横断幕やお花で熱烈な歓迎をうけてて良かった良かった。
成功おめでとう!   >仁ちゃま

weiboで仁ちゃま検索して、ちょいと見せてもらいましたが
困ったちゃんのなんと多いこと。^^;
・・・と思ったら、ジンスタにUPしたショット・・・weiboで見たぞ(笑)

このショットと同じ人が撮影した写真、どれもカッコいいんですよね。
マナー(違法行為よね?)は良くいないが、扇子がイイという
何とも困ったことになっております。^^;

山田氏のインスタショット(ウシジマくん?&ウサギ)での仁ちゃまコメントが面白い。

J:てめぇオレのウサギ返せ!!!!
T:あんた酔ってるでしょ?
J:そうだお

って言うか、山田氏のおかげで面白くなってる♪
ありがとう山田氏!(*^_^*)

仁ちゃまの「お」シリーズ好きだわ~「たいん」シリーズも好きだし(笑)
ラインスタンプには、ぜひ「おっ?」とか「そうだお」入れてね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/23 Sun 23:55】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4442-5daaaf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.