2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

10月21日

今日の午前中「上海に行くの顔。」と出発前の様子を伝えてくれた仁ちゃま。
無事に上海にご到着あそばしたようで「上海到着! Liveやってくるお。」と
報告してくれましたね♪

出発前には、真っ赤な(襟は黒かな)上着を着てたのに
上海到着時には素肌に白Tでご登場!
『上海到着!】と題したケイボっちゃんのブログにも
白Tオンリーの仁ちゃまが写ってますね~(*^_^*)

ジンスタショットで見せた、ミラーサングラスでのおちゃめショットはweiboでも。(*^_^*)
こちらは「I'm at the airport now. 」とコメントしてます。(*^_^*)

夕方には、赤いChooChoo テープを口元に貼り
ブラックのJINTAKA Tシャツを着た仁ちゃまショットとともに
「早くChooChoo SHITAIN 」と、中国のファンサービスも忘れない仁ちゃま。(*^_^*)
御髭のお顔に貼ってるけど、はがす時に痛いんじゃね?
大丈夫なんでしょうか?
あ、そのまま入浴してタトゥーシールと一緒にはがせば大丈夫かもですわね。



上海公演が大盛況でありますように(なむなむ)


しっかり Liveやって来てお。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/21 Fri 23:07】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4441-ab6a76ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.