2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

10月20日

今日10月20日は・・・

美智子皇后様の82回目のお誕生日ですね。謹んでお祝い申し上げます。<(_ _)>

そして、山田氏の33回目のお誕生日だそうで、おめでとうございます。(*^_^*)
そうなのね、皇后さまと山田氏はお誕生日が同じなのね~( ..)φメモメモ

午後には仁ちゃまも
「元相方へ      

お誕生日おめでた」  と、ハピバツイートしてますね。(*^_^*)
そして、すぐにその話題がネットニュースに流れるという。f(^_^;)
JINTAKA人気、いまだ衰えず!再々結成が気になる所でございます。

そうそう!
山田氏が皇后さまと同じ誕生日なら、ワタクシは天皇陛下と同じ誕生日です!
∴ワタクシの勝ち~!      って、何の勝負やねん!^^;
(↑の∴って、どういう意味か分かるかな? “ゆえに”と入力するのよ  >仁ちゃま)

夕方になって「Vitamin deficiencyなのです」と仁ちゃまが。(*^_^*)
ビタミン補給となると、できるだけ色々な種類の野菜と季節の果物を
意識して食べるようにすると良いかも。(*^_^*)
ビタミンB群は、炭水化物を体内でエネルギーに変えて代謝を促す効果がありまして
意外にも、パスタ(デュラムセモリナ)にはビタミンB群が豊富に含まれています。

ということで、たっぷりトマトとにんにくのパスタなんてどう?
温野菜を添えたり野菜スープを添えたりするのもお勧め。
食後にはぜし、フルーツをね~♪(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/20 Thu 23:30】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4440-b90a664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.