2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

10月17日

何気に見てた山クラさんのツイッターで
山田氏仕様のiPhoneケースの写真を見つけまして。
「めっちゃかっこええ!」と興奮気味なツイートにほっこり。
IINEしちゃいました(*^_^*)

なんか、このiPhoneケースカッコいいわ~(*^_^*)
山田氏のスナップショットが大きくモノクロでプリントされてて
極々一部分のみ、赤が入ってるんです。
もし、これが仁ちゃまだったら絶対に買うんだけどな~
仁ちゃまグッズにもあんな風なスナップショット使ってくんないかな~(なむなむ)
次回のツアーグッズは、そういう感じでお願いしたいん   >仁ちゃま&関係各位
・・・
いつ、どんなタイミングでの発言したのかは不明ですが、TLから拾った情報です。^^;
「高橋優くんと、ユニット組みます。JINTAKAに次ぐ、新ユニットですよ。
完全にあれにインスピレーションを受けまして」ということで
佐藤のタケルンルンが(かびるんるん ではありません)
新ユニット組むそうですが、「佐藤」は全国でもっとも人口の多い名字第一位だし
「高橋」は第三位なので、そのあたりを逆手にとって命名して欲しいなぁ(笑)
・・・
今日の「PON!」で山田氏のインタビューがあったんですね。(*^_^*)
そこでもJINTAKAの話題が出てて
「先日、一回復活されて、今後復活の予定は?」と聞かれ
「一夜限りの復活って何回やってもいいんですか?」と逆に質問。
PON!サイドが、「結構ロックバンドの方って復活とか・・・・」と答えると
「じゃぁ気が向いたら」と、山田氏。
この終始ローテンションな雰囲気。
うん、これが山田氏の普段のテンションよね~(笑)
テキパキとしたお兄ちゃんな山田氏は
仁ちゃまと絡んでる時だけなんだろうなぁと、妙に納得したのであります(笑)

・・・
6月に行われたI’m LESLIE KEE – we are the world. の動画が公開されましたね。(*^_^*)
レスリーキーさんが如何仁を好きか、この動画を見れば分かるという
仁とレスリーさんのトーク部分もしっかりありますね。(*^_^*)

レスリーさんって、相当な感覚人間なんでしょうね。
進行役の方も仰ってるけど、話がかみ合わないというか(笑)
ゴーイングマイウエイよね~(*^_^*)

今日は、仁のお兄ちゃんの様な山田氏の話題と
まるで子供の様なレスリーさんの話題でした!(笑)

ケイボっちゃんのブログも久々に更新!今から見てきます!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/17 Mon 23:43】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4437-232f5db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.