2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

10月16日=その1=

INKTのツアーで、昨日今日と聖が長野・金沢に来てたんです。(*^_^*)

土日だったし、近場だから行きたかったんだけど
あいにく、キーコもターコも都合がつかなくて、断念。
仁コンの場合は、ファン層が幅広いので連れが居なくても、ぼっち参戦できるんですが
聖のファンは、仁ファンに比べるとファン層が若いというか。
下手をすると、会場でワタクシが最年長?てな感じになりそうなので
1人で入る勇気がございませんでした。。。

INKTは、長野公演終了後、高速で金沢に向かったそうなんですが
ずっと食事ができるような所が無くて、聖は餓死寸前だったようでこんなツイートを。
「金沢までの高速さ
全PAとSAに寄ってるけどご飯食べる所皆無だけどみんなご飯食べないの?
ハイウェイオアシスも寄ったけど凄い広い駐車場にポツンとトイレだけあったけど
俺が行く前にオアシス干からびちゃったのかな‥
コーンポタージュで抑えてるけど餓死しちゃう‥」

そうなんですよ。長野~金沢だと、富山に入るまでは微妙なのよね。
山の中を走ってるだけー(苦笑)
私も昔、カツンの長野公演の帰りにガス欠になりそうになったことありますもん。^^;

で、聖の飢餓状態を救ったのが、富山のサービスエリアらしくて。
「富山に救われたINKT 」と、ブラックラーメンとますのすしの写真をUP。(*^_^*)
ブラックラーメンって、地元でも賛否が分かれる品なんだけど
とりあえず、聖を餓死から救ったって事でしっかり憶えておきたいと思います。(*^_^*)

「すっっげぇ楽しかったぞ!!いいぞ金沢また来る!!
VanVanV4の皆さん!また暴れに来ます」と言ってくれてたので
次はなんとか見に行きたいと思うのであります。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/16 Sun 22:23】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4435-0f543a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.