2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

10月14日

「ついにプレイステーションVR発売か。
プレステ4も安くなったし…ほ、欲しい…ψ(`∇´)ψ」と
INKTのリーダーKeiくんが呟いてたので
プレステの新機種が発売になったのを知ったマミーです。(*^_^*)

その、話題のプレステVRの発売イベントに山田氏が登場!(お忙しそう
同製品をプレゼントされ、「とりあえずは1人でやりたい」と
今日一番の笑顔を見せてたとういう山田氏。(*^_^*)

インスタにはVRを手に、雄叫びを挙げてるようなショットが。(*^_^*)
「仕事全部キャンセルじゃあああああ!!!」と
マネージャーさんが真っ青になりそうなコメントもUPされており
それに対して1200件以上のコメントやイイネされてます。(*^_^*)

そのショットには
「jinstagram_officialいいなぁそれ。。やらせてよ」と
仁ちゃまもコメントしてますね~(*^_^*)
それにた対して、山田氏が「今度家においで❤️」と、❤付きで返信。

解散宣言しても、変わらずRABURABUな二人ですね♪(*^_^*)

個人的には、幕張のSPライブで再々結成があるんじゃね?と思ってるというか
願ってるんですが、どうなるんでしょうね。(熱望)

そして、DVDにJINTAKAも収録して欲しい~
山クラさんの購買力も期待しております。(*^_^*)
あ、そのの為にはしっかりギャラを支払えわなきゃですわね。(*^_^*)
前向きに後検討くださいませ。<(_ _)>     >仁ちゃま&ヨシノ(敬称略)&関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/14 Fri 23:18】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4434-f4905eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.