2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

10月11日

JINTAKA人気に、やっと気がついたか!?
昨日のスッキリに続き、明日の『PON!』でJINTAKAの話題♪♪

『PON!』のツイッターによると、明日のOA予告に
「幻のユニット JINTAKA 入手映像で魅力解剖〜🔎」と\(^o^)/

山田氏のマネージャーさんも
明日の日テレ「PON!」でJINTAKAを紹介していただけるようです。
情報番組ですので内容に変更が出る可能性があります。ご了承下さい。
とツイートされてます。(*^_^*)

・・・と・・・、仁ちゃまサイドのツイートは?
 BiBiちゃ~ん!!
まぁ、それはちょいと置いといて。^^;

PON!は、10時25分〜11時30分に日本テレビ・中京テレビで放送中ですが
如何せん、富山でのOAが無いのですよね。。。^^;
という訳で、他力本願で臨むしかないという(泣)
どのくらいの尺で魅力を解剖してくれるんでしょうね~

それにしても、このこと、仁ちゃまは知ってるんでしょうか?
10時25分〜11時30分、日テレよ~~!
今後の活動の為にも録画してね~      >仁ちゃま


あ、そうそうそう、仁ちゃまってば
山田氏のマネージャーさんをフォローしたんでした。
じゃぁ、大丈夫よね。(*^_^*)

仁ちゃまがマネージャーさんをフォローしたのに
アカウント名:山田孝之さんをフォローしてないって事は
アレはやはり、あくまでも偽物って事で良いのでしょうかね?
まさか、本物だけど、フォローを断られたとかないよね?

YHOOでは、山田氏の公式ツイッターって出てるくんですわ。これが。
だから70万以上もフォロワーが居るんだなと納得。
ワタクシ的には、仁ちゃまが山田氏をフォローしなてないので
フォローは、マネージャーさんだけにしておこうっと。(*^_^*)


明日、PON!の映像が見られますように・・・なむなむ

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/11 Tue 22:46】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4432-0961f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.