2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

10月10日

AppleMusicのビデオランキング。
今話題のペンパイナッポーアッポーペンを抜いて
『Choo Choo SHITAIN』が一位!というツイートが♪
先日、ペンパイナッポーアッポーペンの人気ぶりをTVで紹介してましたが
そのペンパイナッポーアッポーペンを抜いてるって凄くないですか!?
これって、GA出演とその関連記事の影響も大きいですよね~
勿論、それまでの地道な宣伝活動のおかげでもあります。(*^_^*)
素晴らしい!  >JINTAKA&関係各位


今朝の『スッキリ』で、JINTAKAの話題が取りあげられましたね♪♪
しかも!GAでのJINTAKAパフォーマンス部分だけでなく
インタビューまであって、OA時間も約5分25秒♪♪\(^o^)/ワンダホー!

CDデビューの経緯を、仁ちゃま中心で話したあと
山田氏からのクイズが出題されましたが
「ダッダラン♪」と“出題”の効果音を入れる面白いさ。
しかも、その後、ちょいとタイミングを外し気味に仁ちゃまも「ダッダラン♪」(笑)
が、山田氏に「シーッ!」と注意されてる仁がめちゃカワ~♪


Q:CDリリースイベントで、ファン(山クラさん)にされた変わったお願いとは?

正解は、「胸毛ください」(笑)

イベント当日、このお願いをした山クラさんのツイートを見てたので
答えはすぐに分かりました(笑)
その山クラさん、そう叫んだこと、仁ファンが一気に引く音が聞こえたと
ツイートされてたんですよね~(笑)
でもまぁ、そのファン心理、分からなくは無いかもです(笑)

このクイズで、山田氏に胸毛を見せて欲しいとせがむレポーター(苦笑)
「いいの?」と絡む仁ちゃま、可愛い!(〃∇〃)
で結果、二度も胸毛を抜いて見せてたんですが、二度目は沢山の胸毛が抜けて。

山田氏が捨てたその胸毛を拾おうとしゃがみ込む仁ちゃま。
きっと山クラさんの気持ちに寄り添いたかったんだと思うわ~(笑)
が、瞬時に仁の腕を持ち上げるようにしながら、「もう! 後であげるから!」と
仁を諌めた山田兄さんなのでした(笑)

上手くボケかませてたよー!(*^_^*)   >仁ちゃま 

因みに、Choo Choo~のオフィシャルMVの視聴回数チェックしてみました。
視聴回数 1,468,065 回    凄いです!(感心)

そういえば。
普段、カーステレオの音が静かなヒューのパパ(キーコの旦那さん)が
ズンドコとベース音を響かせながら帰宅したそう(笑)
珍しく思ったキーコが何の曲を掛けてたのか聞いたところ、一言「JINTAKA♪」と。(*^_^*)
ヒューパパは確実に気に入ったみたいだと、キーコが申しておりました。
20第の男性ファンゲット!?  ヤッタネ(*^-゚)vィェィ♪    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/10 Mon 22:32】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4431-d6368051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.