2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10
  

10月8日

仁ちゃま、無事にJINTAKAでのラストステージを終えたようですね。おちかれ~!
今頃は、メンバーとと打ち上げとかしてるのかな?(*^_^*)

今日は仁ちゃまツイートにちょいとばかりハラハラしましたね。

12:52 おはよ。。雨じゃんっっっっっ!!!!
14:52 俺..今日間に合うかなぁ....
15:54 あれっ.....代々木体育館ってここじゃなかったっけ..........どこだっけか?
18:10 あっ....ここ四ツ谷だ。

以前、渋谷だったか原宿だったかで、道に迷ったと仁ちゃまが言ってたのが
脳裏をよぎっちゃって、本気で遅刻するんじゃないかと焦りましたわ。
先日の日記で変なこと言わなきゃ良かったと

20:45 間に合ったお
時間的に見て、ガルアワのステージを終えてからのツイートですわね。(*^_^*)
TLの様子から推察すると、19:30頃にJINTAKAが登場したっぽいですね。
(違ってたらごめんね~)

複数のツイートによると、一番盛り上がったのが
グランドフィナーレにJINTAKAが登場した時のようですわね♪♪
(良かったね~    >JINTAKA )

複数のネットニュースでも、JINTAKAのラストステージを伝えてます。(*^_^*)

全身モノトーンのいでたちで登場したJINTAKA。
曲の途中で約50人のモデルを引き連れてランウェイを歩き
JINTAKA専任モデルがアクリルボードにキスマークをつける様子を
二人が眺めるという奇抜なパフォーマンス。
(好みのクチビルを探してる演出ですわね♪)

JIN:「お邪魔しました。軽率にガールズアワードに出演してしまいました」
TAKA:「一夜限りの再結成なので、もうしません」
と言いつつ、沢山のキスマークアクリルボードのキャスターのロックを自分達ではずし
コロコロと押しながらはける時のすごすごと去ってく感じが可愛かったそう。(*^_^*)

APRILFOOLを機に結成された、ウソの様なホンモノユニットJINTAKA。
擬音語で日本の音楽シーンを席巻したJINTAKAが
ラストステージで“マイクを置く”ならぬ
“セットを自分たちで片づけてSUGOSUGO引きあげる”
までが、JINTAKAとしてのパフォーマンスなんだよねと
勝手に楽しませてもらいました♪(*^_^*)

音楽(洋楽系)に造詣のある人からの「本格派」との褒めツイートがあったりして
JIWAJIWAと仁ちゃまが世の中に広まっていく感があった今回のJINTAKA。
シャレで始まり、あくまでもシャレで終わるのが、おシャレよね。(*^_^*)
もう少し楽しみたい気もしますが・・・

また新たな企てを、期待したいん。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/08 Sat 23:12】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4430-2315f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.