2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

10月7日

「俺花粉症かもしれないん。。。 」と仁ちゃまが。

丁度、TLを見てたので、面白いリプができないかと
ちょいと考えてみたんですが・・・
一番最初に頭に浮かんだのが「オロナイン」(軟膏じゃぁねぇ)
もうそれから離れられなくなっちゃった。(笑)
これだから、年はとりたくないん。。。^^;

仁ちゃまがアレルギー体質なのは随分前から知ってましたが
(みんな知ってるよね~)秋にも花粉症の症状が出てるのかな。
ちょいとアレルギーがあると、風邪が引き金になるので
秋口に風邪をひかぬよう、要注意ですわね。

明日はいよいよ一般の人達にJINTAKAをお披露目なので
仁ちゃまの体調がちょいと心配ですが
いざとなったらMVだけでも充分イケてるから大丈夫!

お大事にしてくださいね。(*^_^*)     >仁ちゃま


2016年7月16日石川県本多の森ホールで公開収録された
「JAM RADIO vol.12」の配信がスタートしましたね♪
今から聞きこみたいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/08 Sat 00:23】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4429-d837ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.