2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

10月5日

JINTAKAのリリイベ記者会見コント、色々拡散されてますね~
TLで拾って見せて頂きました。
拡散してくれた方に感謝するのは勿論だけど、動画撮影OKにしてくれた
JINTAKA&関係各位には心から感謝申し上げます。<(_ _)>

仁ちゃま、尺喰いすぎ!(笑) 身振り手振り出しすぎ!(笑)
そんでもって、色々可愛らしすぎ!!!(〃∇〃)

仁ちゃまは、新しく仕入れた(知った)言葉で気に入ったモノを
連呼する傾向があるけど、今回は「山クラ」だったごようすですね~(*^_^*)
によると、山クラさんのツイート山田氏が「クラクラ」って言った瞬間
かぶせてきて笑ったそう(笑)
また、今まで山田氏は「山クラ」とは使ってなかったみたいで
山田氏の口から“初めて「山クラ」を引き出して下さって有難うございます”とも。

それから、山クラさん達が普段見てる山田氏は
舞台挨拶中でも1人でフラフラしてたり、真面目にボケて
翌日のネット記事を賑わす自由なcrazy actorなのに
仁ちゃまの隣だと、ものすごく常識人"っぽく"見えて新鮮だったって(笑)
仰ってること、なんか分かる気がするわぁ。

後は、JINTAKAイベのレポ読めば読むほど動画見れば見るほど
仁ちゃまのイメージが変わったという山クラさんも。(*^_^*)
jinn
仁ちゃまは、オシャレでかっこいいシュッっとしたイメージだったけど
動いてる仁ちゃまは、なんだか小動物のような可愛らしさだったって。(*^_^*)
これも仰ってる事分かるわ~(*^_^*)

リリイベでのJINTAKA解散発言について、沢山のネットミューすが取り上げてますね。
解散発言に“場内騒然”と書かれてて、確かに、記者会見の動画を見ても
「え~」という会場の声は聞こえますが・・・  騒然ってねぇ。(笑)

リリイベに参加してる人は、基本、特典DVDで仁の解散宣言を見てる人達でしょ(笑)

この「え~」は、番協ならぬ、イベ協(コント協)なわけで
しかも、練習なしのぶっつけ本番というか、皆、空気を読んで言ってるんだけど
このニュースだけを見てると、なんだか悲壮な感じさえするという。^^;
オシャレなシャレなんだけどなぁ~

JINTAKAの小芝居によって、解散会見になってしまった二部の記者会見は
面白かったわぁ~
そうそう、ミヤネ屋のカメラが入ってるって言ったの、仁ちゃまなのね~(笑)
この会見を先に見てたら録画予約なんてしなかっただけど
仁ちゃまジョークを真に受けた人のツイートを真に受けてたわ(笑)

girlsawardでのステージが、JINTAKAのラストステージになるのかな?
こちらはWSで取り上げてもらえますように。(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/05 Wed 22:14】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4428-01f196b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.