2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

10月3日

PlugAirが更新されましたね♪東京国際フォーラムの映像です♪♪

山田氏のマネージャーさんも「明日はJINTAKA」とツイートされてましたが
今日は、JINTAKAのリリイベが開催されましたね♪(^o^)/
マネージャーさんの今日のツイートは「JINTAKAリハーサルChoo 」(IINE)
・・・
TLに流れてたツイレポを拾ってみました。^^;(順不同)
●結成前の2人の関係の話
J:(付き合い)長いよね?ごくせんの前ぐらいから?
T:結構会ってたよね、家にも言ったし
J:Rizeのあっくんとかケンケンとつながってて飯食ったり…

●昔シェアハウスしてた話
J:+$%○☆〒×
T:…語彙力のあれなのか。滑舌のあれなのか。
J:城田優ともう1人と同棲してて
T:同居でしょ 同居!
J:え、ちゃ…
T:シェアハウスね
J:そう!ハウスをシェアしててぇ(ドヤ)

T:僕も家行ったことあるんですよー
J/T:城田優がシルバーのおっきいバケツにお菓子沢山いれてるんですよ

J:結構前、俺がごくせん出る前ぐらいから合流あったけど、途中で連絡途切れたよねー
T:お前がどっか行ったからだろ

●ファンの数が違うという話
T:ここは断然仁のファンのが多いからね
\孝之ー!いるよー!!/
T:(俺のファンは)…あそこに1人しかいない

●JINTAKAグッズの話
J:グッズ可愛いでしょ?
\売り切れー!/
J:えっ?売り切れ?このやろー!!よしのめ!!
JINTAKAは売り切れないよーにって言ったのに!!山田の塊もいるから!!

グッズは2人で結構打ち合わせたそうで、二人のお気に入りはお気に入りはテープ。
AFのグッズっぽいタンブラーに仁ちゃまが黄色で山田氏が赤いテープを貼ってたそう。
今日も売り切れって聞いて、仁ちゃまよりより先に
山田氏が「よしのー!💢」と叫ぶ一幕も。

因みに、JINTAKAグッズは殆ど全部と言っていいほど売れ切れ続出だそうで。
(既に、キーチェーン?が高額で売りに出てる画像を見ました)
イベント終了時、出口の所で、スタッフさんがグッズを通販する旨を叫んでいらしたそうです。

T:今日は時間厳守だからね!
あんたいつもの要領でやってるでしょ!
J:俺のライブはMCが面白くないからね……。
T:そんなこと言ってない!長いだけ!!
 あんたのMC長いのよ。MC入ったから、外でゆっくり休憩して、帰ってきてからもまだ長い
J:…(笑うしかない)
T:ここはあんたのライブじゃないんだから、チャッチャッといくから
山田氏グッジョブ!さすがに複数回仁ちゃまコンに来てくれてただけに良くご存じ(笑)

J:俺の方が場慣れしてるから!(ドヤッ)
T:こう言う場は慣れてないけど、話の回し方は仁より上手いから
\\大拍手//
それについては、だ~れも反論しないと思われ(笑)

●お互いの長所の話
T:踊ってるときがセクシー
と言われ、ニヤつく仁ちゃま(*^_^*)
MC:嬉しそうですね!
J:いや全然嬉しくないですよ!
仁ちゃま、ウソはいけませんぜ!(笑)

●ファンの総称の話
J:うちのファンはJipsって言うんですけど、孝之のファンは山クラって言うんでしょ?
  山クラって山田クラブじゃないの?
\山田クラスタ/
J:クラスタってなに?(キョロキョロする仁ちゃま)
\集団とかかたまり/
T:山田のかたまり

J:JINTAKAのユニット、山クラはどう思ってるの?
\いーよー/
T:ひとりは確実に喜んでいる
J:孝之さん
T:山クラは孝之さんって呼ばない。山田。
J:呼び捨てなんだ!

J:俺と孝之は北と南…
T:はぁ?何で北と南?
J:東と西でもいいよ!
T: 対極でしょ。
\おぉお~/(拍手)
T: こんなんで拍手もらえるんですか。Jip’sちょれーな。まあ普段見てるとそーですけどね。
J:(苦笑)甘がやされていん(噛む)

●モニターに出てる画像がネットでどんな擬音語を使って検索したか当てるゲーム
J:え、早押し?
T:押すもん無い
J:(胸に手当ながら)あるよ!ほら1人2個・・・(来た来た 笑)
T:押せるもんなら押してこい!!(ばっさり)

モニターにトラックの画像がでて、山田氏が「トントン」と」回答するも
仁ちゃまは何故そうなるのかが分からないご様子。
どうやら、「トントントントン 日野の2トン」のCMをご存じなかったようで。
仁ちゃま、ホントにTV見ないよね~TVでもそれなりに見聞が広がるわよ

記者会見の模様は動画も撮影OKだったそうで、早速ちょいと見せてもらったのですが。
お互いのイメージを擬音語であらわすと?って聞かれてましたわ。
二人がどうこたえてたか忘れたけど(あり得ん!^^;)
仁ちゃまは、存在自体が擬音語ですからー!
ね、じんじん♪(*^_^*)

●今後のJINTAKAは?
J:解散します。
T:しません。
山田氏、良く仰ってくださいました!(熱烈歓迎)
CDデビューの次は、コントとか漫才とかね(笑)
そうやって色んな事に楽しくチャレンジして・・・
JINTAKAが日本中に認知された所&制作費用を稼いだところで映画を!!
勿論、JINTAKA主演映画♪

ということで、まずは「闇金ウシジマくんPart4」に
変な人の役で出して貰えるように出演交渉しよう!稼ごう(笑)

真偽のほどは分かりませんが・・・
ミヤネ屋のカメラが入ってたとの目撃談もあったので
念の為にWSの録画予約をしておかなくちゃね♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/03 Mon 23:04】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4427-c97b6d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.