2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

10月2日

「おはよ」と、仁ちゃまが久々にツイッターにご登場あそばしたので
TLが俄かに活気付きましたね~(*^_^*)

昨日今日と、運動会が行われてると見えて
朝からパンパンと複数の花火の音がしてまして。
仁ちゃまも女神ちゃんの運動会に参加するんだろうなぁ~なんて
色々妄想をふくらましておりました。(笑)

初めての運動会って、感動するんですよね~
ワタクシもキーコの初運動会では感涙まみれだったのを思い出します(笑)
が、ワタクシの場合は、我が子を見てではなく、年長さんの演技を見てなんですけどね(笑)
翌年(二年目)も感激したけど、キーコが年長になった三年目には
年長さんの演技に慣れて、感動が薄れちゃったんですよね(笑)

あと、パパ達の徒競争は面白いですよね~
気持ちはめちゃ走ってるんだけど、脚がついて行けてないから転ぶという(笑)
仁ちゃまは大丈夫だと思うけどね。(*^_^*)
おっと、脱線しすぎましたわ^^;

山田氏のマネージャーさんが「明日はJINTAKA」ってツイートされてますね。
早速、RTしてIINEしました♪(*^_^*)

この、山田氏のマネージャーさんのツイッターは、フォロワーが約2万人。
だ、山田氏本人のツイートや、イベント情報を呟く期間限定開設の
【公式】山田孝之/実録山田のフォロワーは約3万人なんですが
山田孝之というアカウントのフォロワーは73万人以上なんです。
ですがこのアカウント、プロフィールに「あくまでも偽物です」と書かれてまして。
マネージャーさんもこのアカウントはフォローしてないんですよね。
偽物なのに人気ありすぎでしょ!

プロフで「偽物」と言ってるとはいえ、フォロワー数が73万人以上って事は
いわゆる一般人が勘違いしてというか・・・
山田氏本人のツイッターだと思ってフォローしてる人多いんでしょうね。
マネージャーさんも彼をフォローしてないから、本人じゃないよね。
山田氏サイド的にはマズくないのかな?と思うのでありました。^^;


「明日はJINTAKA」って、良い仕事してますね~(*^_^*)    >山田氏マネージャー
マネージャーさんもJINTAKAのこと気に入ってるのかしら?
ちょいと聞いてみたいと思う、リリイベ前夜でありました。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/02 Sun 22:11】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4426-be2115c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.