2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月28日

仁ちゃま上海公演のアリーナ席は売り切れだそうですね。
文字通り売れてるのね~♪♪(*^_^*)   >仁ちゃま

各ファンクラブ先行受付が締め切られ、公演日を待つだけと思っていた幕張のSP公演も
イープラス会員向けのチケット先行受付が開始されることが決定したそうで。
当初、ダブル会員のみの受付と謳っていた事もあって
JAMのメルマガでは今回の措置についての説明がなされていますね。
(公式サイトでも追記として記されています。)

個人的には、兎にも角にも、1人でも多くの人が入られればそれで良いかと。
何席の追加があるのかは分かりませんが
その中にいわゆるご新規がいらっしゃるとなお良いと思いますわ。
けれど、色んなファンの気持ちを尊重して丁寧に対応されてるのは
とても良いと思いますね。(*^_^*)

仁ちゃま人気がドンドンあがってるし、次回はさらにキャパの大きな会場で
お願いしますん。<(_ _)>

・・・
Mちゃん:朝からカフェでご飯を食べれる幸せ〜〜  おはよう!
Lくん:モーニングでカフェ 朝からやってるとこあるんだ。
    エッグベネディクト食べました。
    ごちそうさまでしたー   今日も1日よろしく〜

って事で、今朝、メイサちゃんと礼保くんが同じカフェでの朝食よね!?と思える
写真とを添付したツイートをしてますね~(*^_^*)
エッグベネディクトほんまに美味しそう~(IINE)

が、仁ちゃまは?と思ってしまう ワタクシなのでした(ちゃんちゃん)

この夏、首都圏を中心に麻疹が流行ってます。
仁ちゃまがツアーで回った地域でも感染が広がってまして。
報道で、感染にとくに注意が必要とされている年代に
仁ちゃまがドンピシャなのがちょいと気になります。
メイサちゃんやうちのキーコも危険な年代になってたので
思わずキーコの母子手帳を確認しました。(二回接種してたからホッ)

麻疹は感染力が強いので、仁ちゃまもメイサちゃんも気を付けてね~
予防接種の回数が一回だったら、今一度予防接種を受けられる事をお勧めします。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/28 Wed 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4423-05e7e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.