2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月26日

映画『スーサイド・スクワッド』公開記念イベント
『バットマン100%ホットトイズ』が25日に幕を下ろしましたね。(行きたかったな)
仁ちゃまの作品は、暫く前に確認できてたんですが
23日のケイボちゃん日記でも披露してくれてますね~♪
(ケイボっちゃん、ナイスですわね!!)

このイベントの公式インスタグラムを見る限りでは
何かとカラフルー♪なショットが満載でビックリしたんですが
竹中直人さんやアイバンさんの作品に至っては
バットマン自身がめちゃカラフルなんですよね~
金子あっくんの弟KenKenの作品は、なんと仁ファンが好きな“ムラサキ”色(笑)
右手には、ギターも持ってます(さすが!)
(公式インスタ:https://www.instagram.com/batman100_hottoys/)

で、我らが仁ちゃまの作品は、【Mattman】と題された艶消しの白いバットマン。
『シンプルなデザインが元々好きなのですが。
今回は、個人的に白いバットマンが欲しくて作らせていただきました。』と
仁ちゃまがコメントを寄せています。(*^_^*)

他の作品と比べるのはどうかとも思いますが、贔屓目とかでなく
仁ちゃまのMattmanがめちゃカッコいいのですよね♪(〃∇〃)

ただね、コメントの表記が「白いバットマン」じゃなくて「白いバッドマン」になってた?
(ワタクシが見た写真では「ト」の右上に濁点がついてるように見えたのよね)
何でそうなるの?ってちょいと思ったわ~(笑)

実際のイベントを見に行った人のツイートによると
近くにいた、観賞中の男性達が「赤西のがカッコ良かったなぁ」などと話してたそうで
概ね好評のようでしたよ♪♪
良かったね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/26 Mon 23:37】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4422-62f12129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.