2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

9月25日

今日の午後に放送された『アタック25』で
JINTAKA『Choo Choo SHITAIN』のMVが流れました♪♪

何故に『アタック25』でMVが流れたかと言うと理由はただ一つ!
仁ちゃま絡みの事が問題になったからだお!(*^_^*)v

どんな問題かと言うと。
「音楽問題です。こちらをご覧ください。(ココで、Choo Choo~のMVが流れて)
歌手の赤西仁と俳優の山田孝之が、ユニットJINTAKAを結成し
今月、シングル『Choo Choo SHITAIN』でデビューしました。
ユニットの一人赤西仁は、来月、中国のある都市でライブを行いますが
今年ディズニーランドがオープンした・・・」
と、出題の途中で回答者がボタンを押し、「上海」と答えました。(正解!)

流石に、JINTAKAの話題を知らなくても答えられるように
ヒントとなるディズニーランドの事を問題に組み込んであるんですね~
正解したのはアラフォーっぽい男性。(*^_^*)

当初は、制作側に仁ちゃまっファンがいるの?と思ったのですが
以前、この番組に出場経験のあるカツンファンのツイートによると
彼女が出場した時は、回答者それぞれのの趣味等に合わせた出題があったそう。
(∴カツン絡みの出題だったそうです)

なので、もしかしたら、出場者の中に仁ファンがいらしたのかもしれませんね。(*^_^*)
出場者は男性が3人と女性が1人。
以前なら、女性がファンに違いない!と思う所ですが
最近の仁ちゃまは老若男女に人気が出てるので、一概には言えませんね。(*^_^*)

もし、今回の問題が出場者の趣味に合わせて出題されたのだとしたら
仁ちゃまのCDリリースに合わせて、ファンが輪番制で出場するのはどう?(笑)
CDリリースと言わず、三か月に一回くらいずつ出場するとか?(笑)
新たなる仁ちゃまプッシュの方法として期待しています。(他力本願)

三浦の翔平ちゃんが、アメバTVの番組で仁ちゃまの名前を出してましたね。(*^_^*)
チラ見ですが見られました♪
内容的には、好きな女の子の仕草についての話題で
(お顔を)くしゃくしゃにして笑う笑顔が好きなんだという話なんですが
「この間、先輩のライブに行ったんですけど、同じ事言ってて・・・」と
翔平ちゃんが言ったら、「誰の?」って聞かれて、「赤西仁くん」ってサラッと。(*^_^*)
タケルくんファンからも、タケルくんがえらく褒めてたって言われた!と
誰かが呟いてたし~!

仁って、仁が名前を出す事で相手に迷惑を掛けてはいけないという思いから
なかなかそういう話うをしないから、交友関係については皆知らない事が多いよね。
役者さんは、歌手と違って共演となるとそれなりに接点が多いし
優くんを介しての知り合いが多そうな気も。(*^_^*)

色んな人から沢山の刺激を得て欲しいですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/25 Sun 23:43】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4421-b6da7a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.