2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

9月23日ハピバ★女神ちゃん!

国フォ公演、無事終了おちかれさま~  
&女神ちゃんのお誕生日おめでとうございます❤  >仁ちゃま

今日は、仁が『Episode』で「この世で唯一守るべき僕の証」と歌う彼女が
会場にいらしてたそうですね。(*^_^*)
グランパのお膝の上で、手を挙げさせられてた?そうですね。(*^_^*)
彼女にお目に掛かりたかったー!
彼女と一緒に『episode』を聞きたかったー!!!

MC中には、大好きなDaddyに一生懸命声を掛けてたそうで
その様子を想像するだけで、キュンキュンしちゃってます!(〃∇〃)
はぁぁ・・可愛かったろうな~ 可愛い盛りだものね。

因みに。
Daddy・MommyがDadとかMomに変わるのはいくつぐらいからなのかしら?
小学校に上がる頃? (素朴な疑問)   >仁ちゃま

スカジャン、これ以上生産増やしたら赤字になるって社長に言われたそうで
仁ちゃまは、「いや、あいつら(ファン)は、買うから!欲しいから!」って言ったそう。
普通は、生産増やした方が利益は出るもんなんだけどなぁと思ってみたり~

今日はタケルくんと三浦の翔平ちゃんとRADWIMPSの桑原さんに
シュンペイくんやらジミーやらオールスター友達が観賞されてたそうですが
タケルくんと翔平ちゃんは、スカジャン着てたそうじゃないですか!?
身内ばかりが着てちゃ意味ないっしょ!(笑)
ワタクシの場合、購入予定はありませんが、欲しい人が多くいるようですし
完全受注販売とかでの対応を期待してます。(*^_^*)
・・・って言われても~。。。と、仁が困りそうなので、この案は取り下げます(笑)

今日は一応、オーラスなんですが、アンコールは無かったそうですよ。
多分、仁的にはオーラスじゃないんでしょうね~(笑)
海外公演とspecialが残ってるからね。(*^_^*)

specialのスペシャルゲストは、JINTAKAで決まり!DVDもよろしくね~
今回はspecialって事で、JINTAKAのMCとかも収録しちゃいなよ!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/23 Fri 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4420-79f2763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.