2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月22日

ホントに今更で申し訳ないんですが、備忘録ということで
ちょとお付き合い頂けると幸いです。新潟でのQ&A。

Q:仁君はパンダに似ているとファンに言われていますが
 自分は何に似てると思いますか?
J:パンダ???
K:白黒だから?
\しぐさー/
J:はっ?お前はパンダの何を知ってるんだ?
K:ずっと座ってたべてるから?  サングラス掛けてるから?

なかなか良い突っ込みを繰り出すケイボっちゃんにドッと沸くAudience。
そういえば、ずっと座って食べてるとかって仁っぽいよね(笑)
っていうか、ダラーっとして食べてるイメージが無いでもないし(=ある)
サングラスがティアドロップだとパンダっぽいですよね(*^_^*)

で、仁ちゃまの見解は、人気がある動物(ライオンとかキリンとか)じゃなくて
それほどの人気じゃない動物のイメージがあるみたいでしたが
「ずっと座って食べてる」で、ナマケモノが浮かんだみたいです(笑)
今はナマケモノだそうで、今後キリンを目指していくという事で着地しました。(*^_^*)

その後、いくつかの質問に答えた後
テレビに出ていないけど、普段は何してるのかという質問に。(先日も書いたけど)
で、TVに出て無くても、無休で頑張ってる話になり
水面では優雅に見えても水面下で一生懸命努力している白鳥みたい・・・

と、ココで仁ちゃま気がつきました。
「あっ、俺、白鳥だ!!」

そうです。
仁ちゃまが似ているのは、ナマケモノではなく、白鳥だったのです!
仁ちゃま気がついて良かったね。(*^_^*)

実は、この話の流れで思い出した物語がありまして。

それは『みにくいアヒルの子』なんです。
マスコミから異端児という表現をされた事もある仁ですが
アヒルからしたら異端児なんですよね。
まさか仁が白鳥だとは思いもしなかったのでしょう。
しかも、今まさに大きく羽ばたいてる白鳥。


仁の場合は、さしずめ『綺麗な、みにくいアヒルの子』ですわね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/22 Thu 23:38】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4419-2f48d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.