2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月21日

JINTAKAのデビューシングル『Choo Choo SHITAIN』本日発売!
youtubeの再生回数も、100万回突破!!
JINTAKAさん、デビュー&突破おめでとうございます!(*^_^*)

今更ですが、ジャケット、めちゃカッコいいですよね(〃∇〃)
仁ちゃまCDの、数あるカッコいいジャケットの中でも・・・あら、一番スキかも~(笑)
特に通常盤のが好きですわ。(*^_^*)ポスター貰えて良かった♪♪

ジャケットだけでなく、特典DVDがこれまた素晴らしい!Excellent!

仁ちゃま、オノマトペのこと分かってるのね。(*^_^*)
(オノマトペとは、擬音語・擬声語・擬態語のことで
日本語はオノマトペに富む言語だと言われているそう。)
おふざけ?な楽曲も、海外に向けて日本を発信してるという視点では
仁ちゃまぶれてないね。(*^_^*)

MVが解禁になった時からちょいと気になってるのが
歌詞にMOMIMOMI(モミモミ)が無いこと(笑)
代わりに、映像でモミモミしてる手が映るんですが
やはり、モミモミはおっ○いに繋がる擬音でもあるから特別なの?(笑)

最後のシーン。
Choo Chooしたくて、いろんなクチビルを見たけれど
結局、気に入ったのは、互いのクチビルだった・・・
あのシーンが示唆するのが「灯台もと暗し」という山田氏に対して
「大切なモノは近くにあった」と言う仁ちゃま。
上手く言い表せないけど、仁ちゃまらしいなぁって思いましたわ。(*^_^*)

JINTAKA結成の切っ掛けは、勿論エイプリールフールなんだけど
「一番最初は映画」だったのね!?(驚愕)
山田氏的には、そこからさらに広げていけたらという思いがある見たい。
なのに、仁ちゃまは解散ですと!?(平常心)

あんなに楽しそうだったのに・・・
と思ったりもするけど、そうね、あんまり色々背負うのもね。
けど、何も解散しなくてもいんじゃね?

解散は嫌だと、山田氏から泣きが入ったので
活動休止にするというストーリーをお勧めします(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。


  1. 【2016/09/21 Wed 23:57】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4418-a1f22059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.