2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

9月20 新潟の話

仁ちゃまが、山田氏のインスタにIINE!しましたね。(*^_^*)
写真は・・・今日の12時にOAされたLINE LIVE『さしめし』(山田孝之×本郷奏太)
・・・お仕事の告知ですが(笑)
ワタクシ、本郷奏太くん結構好きなんですよね~見たかったなぁ。

仁ちゃまは、何故にこのショットにIINEしたのか?
告知のバックアップ?それとも・・・出たいのか?(笑)
『さし飲み』と『さしめし』、どっちも楽しくお仕事できそうだもんね~
そういえば、仁の大阪公演があった15日に、礼保くんが『さし飲み』に出てたそうな。
残念ながら、そのOAは遠征中だったので見られなかったんですよね。^^;

仁ちゃまが出演する時は、早めの告知をお願い致します。   >関係各位

・・・
さて、新潟MCの備忘録的レポにお付き合いくださいませ。(*^_^*)
えっ?『Choo Choo SHITAIN』?
まだ買ってきて無いのです。^^;

「こんばんは、ボクです」     ←か❤わ❤い❤い❤(〃∇〃)❤
仁ちゃまのこんなご挨拶、初めて聞いたような気がします・・・可愛すぎました!

最近、海外からコンサートを見に来てくれる人が結構いてって話に。
カツン時代から海外遠征組さんはいたけど、確かに
フランスだとかノルウェーだとかはいなかったよね。

なんでも、最近ロシアで人気が上がってるようで。(拍手!)
仁ちゃま曰く、『47RONIN』がロシアで人気があって
(47RONINはロシアでの興業が一番良かったらしい)
「あのJapaneseは誰だ?」ってなってるんだそう。
ロシアの人、なかなか良い目してるね。(*^_^*)

Q:テレビに出ないけど普段何してるんですか?
って質問に、ひとしきりテレビに出ない理由を語った後
「でもこのひとの聞きたい事これじゃないよね(普段何してるかだよね)」と仁ちゃま。

いつもなら質問内容をちゃんと読み取ってるのにどうしたんだ?と思ってたわ(笑)
で、TVに出ていないけど、結構仕事してる云々と仁ちゃま。
今年は休みが無いって話になって。
「会食したりさ~この俺が。クソガキだった俺が(笑)」と。
独立すると、今までしなくても良かった事でも
自分が出なくちゃならない事もあるんだろうな。(大変だ~)
けれど、その分ちゃんと結果として表れるからね。
 
あ~、この話、次回にすれば良かった~!(汗)この後も話が続くのよ。。。
ダメだわ、もうすぐ日付が変わる~!またの機会に改めさせてくださいませ。<(_ _)>

Q:いつもハット被ってますけど、頭臭くないんですか?
J:臭くねーよ!
K:そうだよね。仁くさくない。
仁ちゃま曰く、朝シャワー浴びるけど、ライブ中は終わってからも入るし
クラブに行って帰ってから入る時もあるので、3回入る事もあるそう。
単純に、洗濯物が多くてメイサちゃん大変そう~と思ってしまったワタクシです(笑)

因みに、仁ちゃまのおし○こは、桃の天然水(の様な香り?)なんですって~
ワタクシ、相当昔から好きで飲んでたわ(笑)

それから、ハット被ってても臭くならないって事で
シャンプーのCMとかいんじゃね?資生堂とかってなって。
ワタクシ的には、やるならカネボウ(KATE)でしょって思ったけどね(笑)
ケイボっちゃんに「CM取ってきて!」って指令出してました(笑)

もうひとネタあるんですが、これが長くなるんですよ。
大阪から繋がってると思われる大長編が(大袈裟~)
これについてはまた後日に!
今日はこの辺で!スミマセン!!<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/20 Tue 23:00】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4417-1f888e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.