2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

9月17日

仁ちゃま、本日Twitterフォロワー50万人突破!!(^o^)/オメデトー!
メイサちゃんに追いつき追い越せで、さらに頑張って~!

新潟公演から保温タンブラーが追加されましたね。(*^_^*)
確か、今ツアー中にリクエストされてたのよね?
その時は、それほど話に乗ってる感が無かったけど考えると言ってくれてて。
流石に、仕事が早い仁ちゃま。
ファンの希望や期待に応えようと、色々考えてくれてますわね。(*^_^*)
・・・
15日備忘録の続きと16日の少しのエピソードをば。
(15日)
優くんが質問カードを選んで、仁に答えてもらう感じで進めてたんだけど
「JINTAKAの2作目はありますか?」って質問に「コレは俺がが答えるわ。」と優くん。
「ないです!次はオレとたかゆきで出すからね!」って(笑)

そういえば、終演後には山田氏・優くんのインスタとジンスタで
同じアングルのスリーショットを次々とアップ。(*^_^*)
ジンスタのコメントは、Choo なので、後の二人が
Chooと SITAINなんでしょうね。見なくても分かるっていうパターン。
JINTAKAのプローモーションを、優くんが盛り上げてくれてるのが良いですね。(*^_^*)

スリーショットは、仁が真ん中でクールに腕組みしてて
優くんと山田氏が両側から頬にChooしてる体の写真なんですが
もしかしたら、別ショットでは、デレッデレ(〃∇〃)な仁ちゃまのバージョンもあるかも(笑)
ほら、オーブリーちゃんとのショットの時がそうだったでしょ。
なんたって、「ツンデレだから」ね~(優くん談)

最近の仁ちゃま発言からの質問だったのでしょうね
Y:今日は楽しいですか?っていう質問があったけど
ずっと優と一緒に仕事出来たらいいね〜って言ってって15年?
初めて一緒に同じステージに立ってますね。
J:今日はすっごい楽しい
それまでの当惑した表情から一転した表情が印象的でしたわ~(*^_^*)
ドラマでの共演話がダメになってたから、すっかり長い道のりになっちゃってるけど
いつかちゃんとしたお仕事で共演できると良いなぁと思います。(*^_^*) 

(16日)
『仁とケイボであっち向いてホイをして、負けた方はミッキーの真似をしながら
今日の朝食べたものを言う。(「ハハッ♪〜だよ」というふうに。)
勝った方はミッキーの真似をしながら女の子の好きな仕草をする』
質問コーナーでは、優くんからの質問ならぬムチャぶり指令に応えた仁ちゃま。
「それ、質問じゃねーから!(却下)」とはいわなかったんですね(笑)
「はぁ?なにこれ!」と言いながらも、指令に従った仁ちゃま。(*^_^*)
前日の優くんの登場にファンがあんなに喜んじゃったらねぇ(笑)
スルーできないですものね~

あっち向いてホイでは、練習も本番も負けてしまった仁ちゃま。
J:ハハッ♪…今日の朝は…インディアンカレーをたべたよ!
と、クオリティの高いモノマネを披露。
ケイボっちゃんにも、上手だねー!と褒められた仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

もう一つの指令は、負けた方が紙飛行機を客席にとばすこと。
それもできれば、子どもの頃に戻ったように無邪気に走りながらだとの難問に
あっち向いてホイ!から、指スマに変更したがる仁ちゃま(ずるいぞ~笑)

でね、せっせと紙飛行機を折った仁ちゃまなんですが
客席に向かって投げるから危なくないようにと、先を折るスタイルにしたんだそう。
そんな心優しき仁ちゃまに恥じぬよう、奪い合う事をしなかったファンたちなのでした。(*^_^*)

・・・
先程判明したんですが、明日の新潟の座席、最前列かと思ってたら
1列の前に、P1列、P2列、P3列ってのがあるんですよ。
お友達がP列ってどこ?ということで座席票を確認して判明いたしました!(笑)
なので、1階1列ですが、最前列ではなく、実際は4列目と言うことでございます。^^;
1111とゾロメの座席番号だったので、奇跡♪と思ってたんだけどね~(笑)
とりあえず、おしゃれする予定は白紙ということで(笑)
長時間ドライブになるので、楽な服装にさせてもらいます(ほっ)
ワタクシとしては、今ツアーのオーラスになる新潟公演。
じっくり堪能してきたいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/17 Sat 23:16】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4413-946e1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.