2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

9月15日 大阪初日

大阪二日目も無事に終了したようですね。おちかれ~(*^_^*)  >仁&関係各位
今更ですが^^; 15日の大阪公演の備忘録にお付き合いくださいませ。(*^_^*)

今回は、おかげさまで2F最前列、しかもど真ん中ということで
仁ちゃまこだわりのステージングを堪能させていただきました。
これも、同行させてくれたHちゃんのおかげと感謝しております<(_ _)>

足元に抜けていくレーザーと目前に迫るレーザーや立体的に照らし出される照明は
1Fでは決して体感できない世界観を生み出してまして。
その中で歌い踊る仁は、言葉に言いつくせないほどかっこよくて
ホントに惚れ惚れしながら見てました。

噂に聞いてた『baila』のウインク、見られました!(多分2回してくれたよね)
けど、ウインクと言うか目に汗がはいったの?って感じにしか見えんかったけどー(笑)

さて、既にご存じの方も多いかと思いますが
今回は、JAM RADIOのMCに客席から城田優くんが登場して
会場は興奮のるつぼに!!
仁のファンばかりのはずなのに、友君に対して物凄い歓声だったんですよね~(笑)
昔、カツンコンでPちゃんが飛び入りした時を思い出しました。
あの時も凄かったんだよね、歓声が(笑)

JAM RADIO開始時、仁の表情がめちゃ硬くて。
いつものようにケイボっちゃんが出て来て始めようとしたんだけど
そんなに力まんでもと思っていたんですが、それはケイボっちゃんも同じだったみたい。
ケイボっちゃんったら、出だしの「ladies&…」で2回位かんじゃって。
「今日調子悪い」って言ったと思ったら、客席から異常な歓声が起こってね。
下手通路をハットかぶった男性前に進み出てきたんだけど、それが優くんで。

もう、ここから既に優くんのペース(笑)
ケイボっちゃんを追いやって(笑)仕切る仕切る(笑)
ラジオ番組で鍛えられてるからね優くん。(*^_^*)

当時の二人の様子を顔文字で表したツイートをTLから拾ってみました。
Y:今日はここにいるみなさんに楽しんでもらわないといけないわけですから
J:(・゚ρ゚)ちょ!
Y:あ~たら こ~たら
J:(・´゚ρ゚)ちょ、ちょ
Y:あーたらこーたら
J:\(・><)/ちょーーーー!!!
ほんに素晴らしいツイートでございます(笑)

J:なべプロ大丈夫?しゅうりょく(収録)が…
この時の仁ちゃまは、自体が飲み込めず戸惑ってました。
が、それでも、優くんの立場を心配してた。

優くんのマシンガントークに入る隙を与えられず
飲み物ChooChooするしかすべがないしてる仁ちゃま。
自分のペースに持ち込めず「余裕を持って生きたいの!」という仁に
「昔はギリギリで生きてたのに?」って上手くかわす優くん(笑)

みんなの知らない仁ちゃまの魅力を引き出そうと出て来てくれた優くんだけあって
初めて聞く話がありましたよ。(*^_^*)

【実例1】18〜20歳頃の二年間程、仁と優くんが一緒に住んでたって知ってた!?
Y :1番大変だったのはなに?
J :お金!(速攻答えてたね 笑)
Y :それもそうだけど、洗濯機はここだよ!って。(同じ事を何度も言わされるのが大変だった? 笑)
当時は(仁に)働いてもらって、俺が家のことしてた。

優くんて、今のように売れる前、良く携帯ブログで仁の事を語ってたんだよね
それで仁ファンが注目して、アクセスが増えて・・・
勿論、元々力を持ってる人なんだけど、注目されるキッカケになってたと思うわ。

【実例2】18歳頃、「自分を動物に例えると。」っていう話題になった時。
J:フラメンコ!
Y:う、うん、、、フラミンゴだね
「こいつほんっとにバカだから(笑)」ってと言われてはにかむ仁ちゃま。(*^_^*)

先日の早口言葉の話題も出ました。
優くんが普通にインスタに挙げてただけなのに「対決」って
ネットニュースになってるしと。しかも、「優くんに軍配」ってかかれてて
MAKEZUGIRAIが出てる仁ちゃま。
優くんに言われて赤巻紙の早口で対決!となるも
グッダグダで自滅した仁ちゃまなのでした。(笑)

【実例3】
昔、二人でコンビニに居る時に
仁が唐突に「携帯見て」っていうから見たんですって。
そしたら「happybirthday」って来てたんだけどけど
その時は11月で、優くんの誕生日(12月26日)の一か月前(笑)
しかも、祝いこみしすぎて25日の23時59分とか(笑)

今では間違える事もないだろうけど、きっとその時は
仲良くなったばかりだったんでしょうね。仁ちゃまカワイイ~♪
二人の馴れ初めは、Pちゃんと優くんが高校のクラスメートで仲良くなって
それから仁とも・・・って感じだからね。(*^_^*)

そういえば。今、JINTAKAでデビューする山田氏とのお付き合いも
最近では無くて、10代の頃からなんだとか。(国フォで言ってたかと)
そう聞いて、勝手な推測ですが、これもPちゃん絡みなのかな?と。
Pちゃんと山田氏は、『ランチの女王』で共演してるでしょ!?(見てた!)
年齢的にも18くらいだし、そのあたりなのかな?って思うのであります。 (脱線失礼!)

途中、やっぱり仁ちゃまがトイレ休憩に!(笑)
優くんは「えっ…マジで?」って本気で驚いてましたわ(笑)
仁のいない中で質問に答えたりしてたんですが間が持たず
照明も、優くんのワンマンショー的なモノに変わったんです(やるなぁ照明さん 笑)

優くん、好きな仁の曲ということで「ムラサキ」をアカペラでワンフレーズ歌ってくれました。
個人的には、好きな仁曲っていうから「Will Be All Right 」かと思ったんだけどなぁ。
もしかしたら、ムラサキのリクエストが多い事を仁から聞いてたのかな?

そうそう大事な話。
仁のボケボケ列伝を披露した後、優くんが真面目に語り出したんです。
「色んな雑誌に色んなことが書かれるけど、それは十中八九ウソで
みんなが見てる赤西くんが本当の赤西くんだから。
俺は、嘘つく人や約束を守れない人とは仲良くしないたちだから。
男から見ても本当にかっこいい男です。」(うろ覚えなのでニュアンスです)

「二人とも心のきれいな人達なんで、俺も応援しつつ2人も応援してあげて下さい」
的な文言で、その場を閉めた仁ちゃま。
『完全に喰われてしまいましたが…今から、後半戦…喰い返すんで』とも。

文字通り、イントロで喰い気味に歌いだした仁ちゃまなのでした(笑)

あ、後半戦では完全に喰い返してましたよ~(*^_^*)   >仁ちゃま。

(ご報告)18日の新潟の座席列、大阪の時と同じく最前列なんですが
二階じゃなくて一階! とても嬉しいけれど、ちょいと焦っております。。。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/16 Fri 23:55】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4412-804d810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.