2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月13日

仁ちゃまの怒涛のファンサ&プロモートに
完全に乗り遅れてるマミーでございます。f^^;

JAM RADIOvol.11も配信されてるし、PlugAirも更新されてますね~(*^_^*)
昨日はジンスタで、仁ちゃま動画もUPされてますしねぇ。
日記の更新をさぼってたヲバさん的に溺れてる感100%です(笑)

友君がUPしたインスタ早口動画に「きっしょ」なんてコメントしてて。
すぐに挑戦する所がMAKEZUGIRAIな仁ちゃまらしいかと。(*^_^*)
けどねぇ、ああなることは見る前から分かっておりますがな(笑)

因みに。
友君的にはタケの方は結構言えたと思ってる風な
ちょいとドヤった感があるけど、言えてないからね(笑)

優くんも仁ちゃまも「隣のたがきに・・・」って言ってるけど
「隣のたがきに・・・」だからね(笑)
正しくは
「隣の竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったので竹立てかけた」YO!(*^_^*)

それにしても・・・
いつも思うんだけど、仁ちゃまのまぶたって
なぜにあんなに艶めいてるんでしょうね(好き)

そして初めて気がついたのは、下の歯とその歯並び(何処見てるん!?)
なんか可愛い歯とはならび~(〃∇〃)キャー   ←なんだそのリアクション

そういえば、仁ちゃま、唇のシミ?ホクロ?増えてない???
前は一個くらいだったよね?まさか、年?もしかしてハワイ土産?
なんか世の中の仁ファン達と違う所が気になるのであります(笑)

・・・
15日の大阪公演のチケット、ダウンロード完了しました!(*^_^*)
なんと今回は、二階最前列の真ん中という
今回のステージングを満喫できそうなお席です♪♪

仁ちゃまってば『Baila』でウインクしてるんですってね。
いい仕事してますね~    >仁ちゃま
けれど、ダンス堕ちのワタクシはお顔よりも
どうしてもダンスに目が行ってしまってて、実際に見られて無いんですわ。。。^^;

仁のウインク、結構好きなんですが、ソコってモニターに抜いてくれてるのかな?
きっと抜いてくれてると思うので、今度こそしっかり観たいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/13 Tue 22:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4411-9ffd25d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.