2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

9月11日

今日の福岡公演も無事に終了したようですね。
仁ちゃま&関係各位、おちかれ~!(*^_^*)

今日は立ち見が出たとのこと。
仁ちゃま、ホントに人気出まくってますね~(*^_^*)

今日はまた、正当防衛ネタが出たそう(笑)で、その件から。
質問コーナーで、17歳の女の子が仁ちゃまの今日のおパンツカラーを聞いたそうで
J:それ面白くならんやん…まぁ黒だけど…じゃあ逆に何色?
JK:白です
J:白かぁ…❤   と、パヤパヤしてた仁ちゃま(ニヤニヤとも言うが 笑)

J:これ先に聞かれたんだからね!正当防衛だからね!
と、正当防衛を主張する仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

そして、トイレタイムに新事実!
なんと、仁ちゃまのトイレ休憩は国に認められてるそうです!!

国=政府に認められてる。
政府→せいふ→セーフ ばんざーい!\(^o^)/
ってな具合にはけて言ったそう行ったそうです(笑)

J:俺顔じゃないですから! (顔で選ばないってことかと)
A:\おー!さすがー!/(拍手)
J:…おっぱいですから。。。  (魅惑の?ウィスパーボイスで 笑)
オシリ星仁じゃなかったんかい!と、ココで突っ込んでみる(笑)

Q:女性に対して、あ、いいなと思うところは?
J:くしゃっとした笑顔!
と、話すうちに、何故か「おっぱいはサラダみたいなもんだ!」的な話になって
結局は「おっぱいサラダ」と新メニュー作成(笑)
オーディエンスの嬌声に「欲求不満だな、貴様ら!」と。
皆が大好きな、ドSティックバイオレンスな仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

話が脱線しますが。^^;
仁ちゃまショーの後「おっぱいサラダ。意味は何でしょうーー」と
聖のツイッターに質問したフォロワーさんが居て。
聖が「俺が大好きなサラダ 」とリプライ(笑)
思わずIINEしたワタクシでございます。(*^_^*)

最後に。
八年ぶりにライブで仁ちゃまを観た方によると
カツンコンで福岡に来るたびに、福岡⇒明太子から
下ネタにもってく八年前の仁ちゃまと変わらなかったそうです(笑)

カツンって、昔から福岡では下ネタ炸裂でしたものね。
「俺の明太子的なもの」とかって言ってたよね~(笑)

今日もパフォーマンスでAudienceを魅了し
MCで癒しを与えたentertainerの仁ちゃまでした。

次はいよいよMCに厳しい大阪(笑)
この大阪の壁を乗りf越えれば、新境地が開けること間違いなし!
choo chooネタもよろしくね~(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/11 Sun 23:37】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4410-688689ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.