2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

9月7日

Audio Fashionツアー、幕張スペシャル公演開催が発表されましたね。
11月9日(水)、幕張メッセのイベントホールだそうで。( ..)φメモメモ
仁ちゃまがグイグイ攻めてくる感をヒシヒシと感じております。(笑)

Bar付きVIPエリアから安定のスタンド指定席まで
多様な選択肢があるのが、ファン思いの仁ちゃまらしい♪(感謝)
(個人的には、アリーナVIP指定席-SSS-っていうのがあるとサイコーだったんだけどね)

申し込みが明日8日から12日まで!?  ヒャー!
じっくり考える余地を与えないとは、なんという戦略!
開催を知った瞬間「えっ!行きたい!行きたい!行きた~~~い!!!」と思う
ファン心理を知り尽くしてるよね~(笑)

演出がちょいと違う可能性もあるそうで
JINTAKAのchoo chooqを見られる可能性もあるか!? な~んて思ってみたり。
どうなんでしょうね~(*^_^*)
仁ちゃまからの「来てね!」ツイートに心が揺らぐワタクシですが(笑)
ちょいと考えてみたいと思います。

とりあえず、今ツアーのDVD収録はこのスペシャル公演に決定でしょ!と
勝手に決めてます(笑)あ、上海公演も良いよね。(*^_^*)
ということで、二枚組でヨロシクお願いします!<(_ _)>   >関係各位

さて、今日は東京公演でしたね。
純くんやもっちゃん、ノッティーにありささん他
大勢のお友達が来てくれてたみたいですね。(良かったね)

今日の質問コーナーでこの夏の思い出を聞かれ「ハワイでの撮影」と答えた仁ちゃま。
どれか一枚ジンスタに挙げて!というファンの要望に、「おれ、チ○コしか撮ってないよ」と
いいながら、先程UPしてくれましたね。(*^_^*)

TLでは、仁ちゃまのポーズにノックアウトされてるツイートが多数(笑)

・・・なんだけど、何処にハワイがあるんだよ~~
と思ってしまったワタクシなのでした(ちゃんちゃん)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/07 Wed 21:49】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4408-a48ab25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.