2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

9月4日

今日は中丸ゆっちのお誕生日でしたね。おめでとう!   >ゆっち
そして、仁ちゃまの千葉公演♪ おちかれ~   >仁ちゃま

今日も仁ちゃま節が炸裂してたもようです!(出典ツイッター)
すぐれた言葉の“名言”と云うよりも
ファンが心に銘じる仁ちゃまのお言葉を、仁ちゃま銘言と言いたひ!(*^_^*)

本日の仁ちゃま銘言=そのⅠ=
「俺のライブを面白くすると思って質問して。向上心もって!」
確かに、今までの質問に向上心は皆無だったかも(笑)
だが、回答に向上心があったかと言えば・・・
・・・ずーーーーっと “おっぱい”だぞ。。。(笑)
というか、困った時のおっぱいネタなんだろうなぁ。。
お察しいたします。(*^_^*)

本日の仁ちゃま銘言=その2=
「おっぱいは、脂肪と夢が詰まってる」
先に、困った時のネタと書きましたが、これはもう、真理ですよね(笑)
・・・
K:仁くんいつもスタバでグランデのんでたの。
ボクがベンティ頼むから、仁くんもベンティたのむようになったの。
以前、ケイボっちゃんが教えてくれたんですよね。
仁ちゃまはライブ前にスタバでベンティ頼むからトイレに行きたくなるんだって。
まさか、仁がそうなった原因がケイボっちゃんにあったとは!(爆)

次のツアーは「見せた過ぎて見せすぎちゃうツアー」なんだそう。
衣装を着ないで出てくるから、ツアー中止になって
初日以降のチケットがムダになるって(笑)

本日のQ&A    Q:朝ごはんは何ですか?
J:オムライス
Q:ケチャップで文字や絵は書きますか?
J:書くっしょ。
Q:何書きました?
J:ひこうき。
なんか可愛いですわね~(*^_^*)

MC(JAM RADIO)初の、仁ちゃまとヒカルくんの絡み♪♪
Q:赤西くんのダンサーになるにはどうしたらいいですか?
J:来年ヒカルグビにするから。そこ狙ってください。
って言われてたヒカルくん。
J:おまえなんなの?プロなの!?
H:…仁くんだって…
J:って、去年飲みながら詰めたら、ヒカル泣いちゃったんだよね
酔っぱらって泣き上戸になるらしいヒカルくん。
恥ずかしい過去を暴露されて、崩れ落ちていたそう。


J:(ごにょごにょ)事務所辞めて一年目は、税金とか色んな紙いっぱいでなに!?ってなって。
K:漢字読めないしね。俺も読めないし。
J:そう。誰も読めない。
J:二年目は契約書とか…。読めないじゃん?だから、弁護士さんに読んでもらって。
三年目の今年は、社長も辞めて数字とか漢字とか見ないようにして。
だから、今年はすっごい楽しい❤

なるほど~、そう意味も込めての「楽しい」だったのね~(*^_^*)

Q:休みがあったら何をしたい?
J:チュチュシタイ
K:ちゅちゅ?
J:うん、ちゅーちゅー。ちゅーちゅ…したいじゃん?(ごにょごにょ)

Q:仁くんの身長と体重は?(彼氏に同じ体型になって欲しい。)
J:176せんちめーとる、、体重はね、オレ1日で2〜3kgと違うからー。
だいたい62ってことで!(61〜4の間らしい)
ベストは64だけど…つーか体重より筋肉だいじじゃね?
\体脂肪率いくつー?/
J:ハァ?おまえ誰だよ!?お前だっ!お前誰だよ!!???(プチ怒芝居)

J:実は体脂肪いくつか知らない。どんぐらいあるとデブなの?
あの、グーってひっぱるのいるでしょー?
と、仁ちゃまは仰ってますが、ウチの体重計は体重を計ると
その後勝手に体脂肪率が出るよ。オムロンの5000~6000円くらいのだけどー
ジムでわざわざはからなくても良いように、購入される事をお勧めします。(*^_^*)

Q一緒に来てる友達が初めてなんですが、どうやったら仁君のファンになりますか?
アピールポイントをお願いします
J:俺、結構前半頑張ったんだけど?まだダメ?
A:もうあとちょっと
J:じゃあ後半珍しく頑張るから。ちなみにまだ俺のファンじゃないなら誰のファンなの?
A:[Alexandros]のようへいさん!
J:名前??アレクサンドロスのりょうへいさんって人?(この後ずっとりょうへいさん)
A:バンド
J:あー、アレクサンドロスってバンドのりょうへいさんね。
そいつのさ…そいつじゃない。その人のさ、何が好きなの?
A:歌が上手い
J:…それは…俺はもう無理だ。後は?
A:ギターが上手い
J:俺さっき弾いたじゃん!後は?
A:英語が上手い
J:俺も喋れるし!!後は?
A:..顔
J:それは人の好みなんで…  
唯一無二の魅力をアピールできないまま、ココで降参する謙虚な仁ちゃま。(*^_^*)

K:俺昨日思ったの。来年の曲そろそろ作らなきゃって
J:無理だよ。本当に来年シングル出そうと思ったら今から作らないといけないの。
K:作ろう
J:…やだ
K:なんで!
J:休みたい…ちゃ、俺、本当に今年オフ…休みって1回も無くて。
ライブして、飲んで、次の日人と話して〜それがダメになって〜みたいな。
K:休みの日なにしてるの?
J:だから休みがねぇんだって!

100%お仕事をしない日=お休み なんだと思うんだけど
そういう日が一日もないとは、俄かには信じがたいんですが
そんなことで仁が嘘をつくはずもなく。
大変なんだなぁ~

おちかれさまです。(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/04 Sun 23:14】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4406-a5025856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.