2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

8月30日

今日は久々に仁ちゃまがノッティーにツイートしましたね。(*^_^*)
礼保くんも追ツイートしてますね~

J:草野 "サシ飲み"見たよ。べしゃり俺並みにヘタだね。今度出してよ。
H:あなたのMC見習いますね
L:草野くん 俺も出してよ。
H:兄弟こわいよー

"サシ飲み"は、ノッティがゲストとサシ飲みしながらトークする番組。
初回ゲストは、仁ちゃまもお世話になってるDJの植野有砂ちゃんでした。

仁ってばアリサチャンがゲストだったから見たんじゃね?(笑)
っていうか、この二人がお仕事としてナニ話すか興味があったのかしら?(笑)

仁とノッティが会話してるのって、何年ぶり?と思うのですが
仁ちゃまってば、ダメ出ししておきながら出してよって(笑)←O型よね~
礼保くんはソッコー出たいって行ってるけど、ダメ出しはしてないね。←A型だわ~
「出して」と「出たい」じゃ微妙に違うのよね。( ..)φメモメモ
ノッティが、怖がるのも分かるわ~(笑)

仁ちゃまと礼保くんを、番組のゲストとして「出して」   >ノッティ
はい、ワタクシO型なんで(笑)

この話、実現すると嬉しいですね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/30 Tue 23:44】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4402-51a79d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.