2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

8月29日

平日の公演が19:00開演なのをすっかり忘れてたマミーです。^^;

次回遠征が9/15の大阪公演なんですが
往路は選択肢がたっぷりあるし、復路は平日だから空いてるだろうなんて
ノンキに構えてたら・・・開演19時じゃん!(汗)
サンダーバードの最終には乗れそうもない!
ということで、JRの高速バスで朝帰りします(笑)
田舎者はバイタリティーが必要ね。
追加のチケットがあれば、一泊したい所なんですが
そうそう家を空けるわけにもいかないのでね。^^;

さて。日記をさぼっているうちにジンスタが更新されてますね。(*^_^*)
グッズのタンブラーに無色透明のドリンクが入ってるっていうショット。
「何ブルウォッカでしょう? round 14 baby.」
と、クイズのように見せかけて、めちゃ優しいヒントというか
何を飲んでるのか教えてくれてる仁ちゃま。(*^_^*)

それから、列車内で撮ったと思われるお弁当ショット。
玉手箱という名前のようですが、中はどんななんでしょうね~(興味津々)
金沢公演の時に列車内で出たのも美味しそうだったけど
これはさらに美味しそうな予感がします。(*^_^*)

そして、問題は、最新のショット(笑)
先日の、モモのオシリ?に勝るとも劣らない作品(笑)

おしぼりヒヨコに続く“おしぼりシリーズ第二弾!”おしぼりオッ○イ!(笑)
細部までこだわった仕上がりですが、仕上がりよりナニより
指の演出がリアルぎますです(笑)

またまた山田氏のショットとオソロですが
ココだけの話、やっぱり仁の方がセンスいいよね。(*^_^*)

センスと言えば、 グッズの扇子、来年はよろしくね~♪(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/29 Mon 23:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4401-73f59236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.