2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月27日(日付詐称)

今日は朝から孫守りを頑張ってるマミーです。
滋賀に遠征中のキーコがまだ戻ってこないので現在進行形の孫守りなうです。(*^_^*)

滋賀公演おちかれ~   >仁ちゃま
今日は仁ちゃまがめっちゃご機嫌だったそうですね。
カエルコールをしてきたキーコが、開口一番そう言ってました。(そこ?)
ご機嫌だと思った理由も教えてくれたので
会話としての裏を取ろうと、TLを見たのですが
誰もそのことに触れてないんですよね。^^;

J:俺のファンがどれだけ俺の言ったこと守れるか!
 あ。俺のファンじゃない人いる?(何人か手をあげる)
 連れてこられました的な?、、、じゃあダメじゃん(笑)

なるほど~、仁がそう言ったからTLでは皆が口をそろえて
内容は言えないけどMCが凄かった!とかってなってたのね。(納得)

確かに仁ちゃまの言うとおり、キーコハ仁ファンではないので
すぐに約束を破ってましたね(笑)
けど、SNSで拡散した訳では無いので、ギリギリセーフって事でお願いします。

大々的にJINTAKAの宣伝してる仁ちゃま。
お客さんに予約したかしてないか、はなっから買う気もないか
挙手方式にて確認してたそうですが
はなっから買う気が無いに、手を挙げた人がいたとしたら
多分・・・それはキーコ達かと。^^; 
経費節約で、ワタクシから借りるつもりだろうからね(笑)

・・・
J:琵琶湖のみなさんこんばんは。
A:\笑い(琵琶湖て・・・)/
J:琵琶湖でいいんすよね?琵琶湖のみなさんこんばんは初めまして。
改めて赤西仁とも...もい...申します(甘噛み)

J:琵琶湖って何かエロくないですか?
K:琵琶湖イイネ!ネエ、今日ノ会場後ロニ海アルノ知ッテタ?
J:それ琵琶湖だよ。みずうみね。lake。
K:あ!え?海じゃないの?
J:『琵琶湖のこは音読みで「こ」で、訓読みで「みずうみ」っていうんだよ。
え?訓読み?あってるよね?
A:\おおーー/

「公の場」で音読みと訓読みをしっかりと胸に刻み込んだのだろうと
おもってみたり~(*^_^*)

K:琵琶湖、凄イクサイヨネ!
J:開口一番に開催場ディスるってオイ! …えー、俺そんなに臭い感じなかったけど、何で?
A:\藻/
J:…え?ホルモン?・・・え?モ?あ、藻?ああ~
…それちゃんとやった方がいいよ、滋賀の人、県のトップにさ、言った方がいいよ

と。偉い人にも自分の意見をはっきり言う仁ちゃまらしいですわね

Q「どんな形のサングラスが好きですか?」
J:季節によって違うからな…
K:Jinスグナクスデショ
J:そう!俺物忘れがヤバイの!
この間クラブにリュック背負って行ったの、で、リュック忘れて帰って来たの
A:\えー/
J:ヤバイよね(笑)
夜中に「赤西さんリュック忘れてますよ!」って電話きたの

クラブに、財布、パソコン、通帳、印鑑を入れたリュックを置き忘れるじんちゃま。
日本なら安全だけど、アメリカだとダメだから、アメリカだと忘れ物しないらしいです。(笑)

J:俺人間不信…って言うんじゃないけど週刊誌に売られるんじゃないかって思って
又、来週もFRIDAYかぁ…って(笑)

質問コーナーから脱線してKeiboの恋人探しの話へ
J:ナンパするんでしょ?
K:アイ ヲサガシテル
J:だから、要はナンパでしょ?
K:…うん(小声)
J:どうやって声掛けるの?
K:うーん…場所による

恋愛話が大好きな仁ちゃまなのであった(笑)

帰宅して開口一番に「仁、MC上手くなったね~」とキーコが(笑)
仁のご機嫌良かったとか、MCが巧くなったとか
キーコの目線はナニ目線なんだろう(笑)

仁ちゃま、2days お疲れさまでした!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/28 Sun 00:16】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4400-e9b20ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.