2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

8月26日

神戸おちかれ~  >仁ちゃま&関係各位

今日の仁ちゃまは、“大阪“連呼してたそうですね。
やたら大阪を怖がる仁ちゃまに、\ここは神戸〜!/って声が飛んでも
「神戸?あ、そう?大阪、大阪・・・」って何度も繰り返してて
「大阪の人はやさぐれてる?」とかって言ったたみたいですが
どんだけトラウマあるのよ~って思っちゃいますね。^^;
でも、実は私も大阪でのカツンコンで怖い~と思った事があるので
仁の気持ちも分からんでもないという。
基本的に、大阪は笑いに厳しいからね~

ワタクシ、去年名古屋に遠征して、二度目は無いと思ったのですが
大阪はそうまでは思わないかな。今年も大阪行きますしね。


またしても、サマラビの出だしでラップ続けて歌っちゃったそう。
え?コレ演出の一つになっちゃったの?まさかよね?   >仁ちゃま
     

恒例の、仁をナニで知ったのか? コーナー
A:\ごくせん/に交じって \KAT-TUNで/という声に
【レポそのⅠ】
J:俺いつまでKAT-TUNだったけ?あれ?何年前まであれしてたっけ??
A:\2010年!!/
J:6年前?に?ウエから呼ばれたのか(笑)

【レポそのⅡ】
J:KAT-TUNっていつデビューしたっけ?
\2006/
J2006!?10年前!

【レポそのⅢ】
J:俺がKAT-TUNにいたのいつ…?
A:\2003年!/

と、同じ質問に、何故か3種類のレポが。^^;
仁がKAT-TUNを離れた時とデビューした時の両方を聞いたのなら分かるんだけど。
それにしても、2003年って・・・なに?(笑)
キーコがファンになったのが2003年。私は2004年の春からです(笑)
って、どうでもいいですね。失礼!<(_ _)>

丁度MCで、話し始めたあたりに、トイレに行く男性のお客さん見つけて
あっ…!って表情してから
J:おまえどこ行くんだよ…!    
と声を掛けるもスタスタと男性は行ってしまい・・・
J:俺あいつ来るまで待つ!(キリッ)
同じタイミングでトイレに行きたくなかったのかもと思ってみたり~

質問三人目の時にトイレにいった仁ちゃま。
だが、選ばれたのが8才の女の子な事が分かり
走って戻ってくる仁ちゃま(笑)
J:8才?8才?8才だめだよ!このあとトイレいくね。
おじさん我慢できらからね。

初めてライブ見に来た人に質問ありますか?と聞いたら
A:MC中にトイレ行くアーティストさん初めて見ました!
客席\・・・/

J:・・・・・・・・

無言で席まで向かって、椅子に座っりマイク通して(記者会見?)
J:ごめんなさい(キリッ)

ケイボっちゃんが「乳輪 ワカラナイ」って言ったら
椅子をグンッて回してケイボっちゃんの方向いて
「マジで!?乳輪知らないの!?乳輪だよ!?!?」
と爛々と瞳を輝かせてエキサイトする仁ちゃまが
すこぶる可愛らしかったらしいです。(*^_^*)

・・・
明日は仁ちゃま滋賀公演。(地元では、UVERworld富山公演2days)
同行予定だったターコがまさかのダブルブッキングで
仁ちゃまの方をドタキャンしやがりまして。。。
ターコはUVERworldファンで、先に決まったのが仁の方だったので
まぁ、仕方がないのですが。。。

という訳で、キーコ&以前から仁コンに興味を示していたキーコの旦那さんが
滋賀に遠征することになりました。
この二人では、新規開拓にならないかもなんですがね。^^;

なので、明日、私はヒューの子守りならぬ孫守りに(笑)
滋賀‐富山間は高速を利用しても3時間以上かかりそうなので
20時に終わったとしても、何やかやで帰宅は24時ころになるかのかな。

開演時間厳守でお願いします(笑)    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/26 Fri 23:29】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintkattun.blog36.fc2.com/tb.php/4399-478dd2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.